小樽雪あかり

Category : お出かけ
また行っちゃいました(汗)・・・小樽雪あかり。


IMG_1769ー1


今年は行かなくてもいいかな、と思いつつも やはり足を運んでみると
少しずつ変化があったりして、結構楽しめます。


IMG_1775ー1


この日は 日中ずっと天気が良かったため、雪や氷が溶けかかっててましたが、
日没と同時にロウソクに火が灯されると それがまた、イトヲカシ。

派手さはないものの 確実にじわじわとココロに響くものがあり、
さすが 雪あかり! といった感じです。


IMG_1777ー1


三人組の女子達も キャッキャ言いながら
テンション上がりまくりのようで・・・


IMG_1778ー1


ポーズ変えながら 何枚も写真を撮ってましたよ。

*
*
*

IMG_1735ー1


IMG_1752ー1


IMG_1790ー1


旧国鉄手宮線をあとに 小樽運河をチラ見し、
最後に 朝里川温泉会場にも行きたかったのですが、
それは来年の楽しみにとっておこうと思います♪


IMG_1783ー1


町内会や、ボランティアによって作り上げられている「小樽雪あかり」。
今年も 「あたたかさ」と「ぬくもり」 を ありがとう。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード