北大のイチョウ並木

Category : お出かけ
近いから いつでも行ける・・・と、後回しにしちゃっていた
北海道大学のイチョウ並木。


IMG_9259-1.jpg


札幌に来て、5年になりますが
今年 ハジメテ足を運んでみました。


IMG_9266-1.jpg


連休ということもあり、沢山の人が紅葉を楽しんでました。
北大の敷地内って、のんびり散策出来てイイですね。 


IMG_9288-1.jpg


ワンちゃんにとっても イイお散歩コースです。
飼い主さんは 「チョット興奮気味みたい」と、
お疲れの模様でしたケド・・・(汗)。

*
*
*

場所を変えて こちらは ポプラ並木。


IMG_9228-1.jpg


ワタシにとって、っていうか 多分 本州の人にとっては、
「ザ・北海道」って感じの画ですよね。


IMG_9237-1.jpg


札幌市内に こんなに素敵な場所があるって、
道民の人は 贅沢だなあ・・・と 時々思います。


IMG_9231-1_20131104185817eae.jpg


でも。
紅葉が終わったら、雪との戦いが・・・(汗)。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード