スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台つながり

Category : ジム

現状維持する事で精一杯な私の カ・ラ・ダ・・・。

ダイエットには興味深々だけど、即結果を求めすぎるせいか、すぐに諦めてしまう。

食べたいものを我慢するより、食べて消費せよ主義。(←自分に言い聞かせている)

つまり、体力をつけながら健康的にダイエット(←聞こえはイイ)  という事で

ミソジ後半あたりからジム通いしてます

・・・そして

とある日、ジムのスタジオに入ると、な・なんと

ベガルタ仙台(J2サッカーでござる)のタオル↓↓↓
241598_listImage[1]
を首にかけている、ちょっとセレブっぽい方を発見

仙台に20年近く住んでいた私にとっては、トテモ懐かしく、しかも去年の秋に札幌に移り住み

知らない土地での「初めてのおつかい 」? じゃないが、「初めてのジムでのお声がけ」

に挑戦してみました。(私、意外と人見知りするタイプ)


「あの~・・・、仙台の方ですか? このタオル、ベガルタ仙台のですよね?」

そしたら、そのご夫人

「そうなの~、ずっと仙台に住んでたんだけど、札幌にきてもう4年経つかな~転勤族なの~

と、とても自然な感じで私の問いに快く答えてくれたんです


今でもあの瞬間は昨日のように覚えてます・・・

H川さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

「ありがとう~っ


おかげさまで、最近はジムの後にお茶したりおしゃべりしたり

時として相談にのってもらっちゃってます


「出会い」に感謝・・・











Comment

実はうちの両親も仙台に住んでいたことがあるんですよ♪私は大学生なので転勤で置いていかれたんですけどね・・・
当時貝ヶ森といわれているところに住んでいました。妹は一中卒業です( ̄m ̄* )

かづままさんへ

え、一中卒業って・・・すごくないですか~?
貝ケ森って、これまた懐かしいですね・・・。思わず窓の向こうを見つめてしまいました・・・。
↑ビクトリアの電光掲示板がチカチカしてますけど・・・。

非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。