ブルーインパルス

Category : 杜の都仙台

函館開港150周年記念に  ブルーインパルス がお目見えしてたとか。

残念ながら当日は天候不良の為、中止になったみたい。

いつかは見てみたい ブルーインパルス・・・。

非常に興味がある。    というのも、ブルーインパルスの撮影に携わっている

フリーカメラマン 黒澤英介 さん と お知り合いなんです・・・。

IMG_0209_convert_20090903183748.jpg

↑ このお写真は 昨年結婚した私達に、黒澤英介さんからの頂きモノ。 

ホントです。



↓↓ サイン入りですから ↓↓

IMG_0201_convert_20090903184222.jpg


モチロン 我が家の 「家宝」 となっております。

この場をお借りして 御礼申し上げます。     ありがとーーーーーっ !!



英介さんの奥様も プロのカメラマンで

まぁ~お似合いのカップル ♪

奥様とはチョクチョクお会いしてました。

ご自宅に遊びに行った時の事、きのうのように 思い出します。

仙台の街並みも、そろそろ秋色になってくる頃でしょう。

お元気にしてますか?



Kurosawa07[1]_convert_20090904092229


Kurosawa24[1]_convert_20090904091227

( ぽちっとな してみて → 黒澤英介写真館 )



航空飛行ショーがあるたび、全国を駆け回っている 英介さん・・・

お体に気をつけて、これからも お仕事頑張ってくださいね。

奥様の満面の笑みが 何よりの 支えですよねっ



Comment

おぉ!!

ハートの雲にそれを射抜く矢なんてとってもステキ!!
そしてやはりプロの方の撮った写真は俄然と違いますね!!
こんな写真結婚祝いに頂いたら絶対家宝に決まりですよ~!!

ありがと~う

当日はブルーが飛ばなくて残念だったけど…
ここで写真を見る事が出来て嬉しいっちゃ[m:72]

写真館には本人もちらっと映ってたのね
(〃艸〃)ムフッ

紹介してくれてありがとうね~
ペコリン((o(_ _*(・ω・*)[m:72][m:72][m:72]

(;^_^A アセアセ・・・

上のコメントで↑
変なの出ちゃって→[m:72]ごめんね~

レムさんへ

ほんと、さすがプロって感じです。

黒澤英介さんって、お人柄も良くそんでもってイケメンなんですよ。
こんな、爽やかな人がいるんだ~って感じ♪
是非是非、応援してあげてください!!

くろたんさんへ

いえいえ、むしろお写真ありがとうございました~♪
大切にしてますよ~っ!!

今回のこの記事をアップする際に、いろんな方のブログを拝見しましたが、
熱血 黒澤ファンって た~くさん いらっしゃるんですね~。(←当たり前だけど)

人を引き付ける魅力をお持ちの黒澤英介さん・・・
そんなご主人をおもちの くろたん、幸せモノですね♪

くろたんさんへ

オッケー牧場!!

コメント見て・・遊びに来たら。。
鳥肌立ちました~~~

というのもちょうど名古屋空港の記事をアップしようと思っていたところで・・
しかも10月に自衛隊小牧基地でのブルーインパルスのアックロバットが中止に。。
でも展示はするようなので行こうかな~と思っていた矢先の
ふくぴろさんの記事!!!
しかも写真カッチョエエ~~~写真さんとお友達だなんて!!!
羨ましいかぎりです(笑

来月行けたらブルーインパルスの写真撮ってきますね~☆

私 いつも千歳の航空祭に行きたくて憧れーっ 子どもがいるとえらい渋滞で躊躇しちゃうのですが今度は一人でカメラ持って行きたいです。ブルーインパルスのパイロットさんってめーーーーーーーーーっちゃかっこいいですよね!!絶対いつか写真撮りたいです♪

pakupakuさんへ

おぉっと~タイムリーでしたねぇ~
アクロバットが中止なのは残念だけど、是非是非展示会に足を運んでください~
そして、写真バッチリ撮ってきてくださいねっ。
楽しみにしてま~す☆


かづママさんへ

たしかに~。一人で行きたいです。
思いのまま撮りたいから、もし同行者がいたら大変ですよね・・・。
パイロットもかっちょいいですが、黒澤さんもチョーかっこええですよ。
千歳で航空祭ってあるんですね~
調べてみよーっと♪

なんと素適な写真でしょう、そんな絵葉書ありませんでした?ピロさんちょー有名人とお知り合いなんてすごく
ないです!!!!ミーハ-の私としては羨ましい限りです。
是非生で見てみたいものですね、だって、一度も見たことなし・・・・

kazumomoさんへ

でしょ~っ!! ホントイイお写真なんです。
写真の腕もさることながら、黒澤さんのお人柄にみなさんファンになってしまうみたいです。
実際、ホントイイ人なんです。しかもイケメンときたら、女子はイチコロです。

ラブラブですね ^口^

むーママさんへ

いやぁ・・・それほどでも・・・
(↑ 真に受けるなよ )
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード