
Category : スポンサー広告

ズッキーニ

Category : ジム

食に拘っている ジム友の H川さんから 頂いた

黄色のズッキーニ

IMG_1205_convert_20090817185210.jpgIMG_1208_convert_20090817185339.jpg


緑色のは知ってるけど、黄色くんとは 初対面。

癖がなく 意外とやわらかい。

思いつく料理法が なく、

ありきたりだけど、炒め物にして 夜ご飯の一品に

どうでっしゃろ ??

IMG_1234_convert_20090817183808.jpg



H川さんは 健康はモチロンの事、食にもこだわりがあり

今の若者に 確かなものを 身体の中に取り込んでほしいと

強い願いを お持ちの方です。



とある日の H川さん。アジアンビューティーでしょ 
結婚間近な娘さんがいるとは思えない若さ 

IMG_1132_convert_20090817184714_20090817184858.jpg


そんな思いから 今年の秋口には 「手作り味噌」 の 教室を開催する予定です。

是非、みなさんも 「食」 に対して 見直しを 図ってみませんか ?



Comment

ウチも緑のズッキーニなら少し植えてます。けど黄色は食べた事ないなぁ~。以前TVのお料理コーナーで先生がズッキーニはナスと思って調理するといいよーといってましたよ。おためしあれ

ちーずさんへ

な~るほど~♪
ナスね~っ
確かに~
ちーずさん、ありがとう!!

ズッキーニは細いのより見たことがなかったわ。
味は変わらないのでしょうね?
でもピロさん盛り付けもお洒落で美味しそう。
味噌つくりって難しいのじゃない?でも興味は
あるわ、この前TVで見たけど味噌つくり講習会が
すごく増えているって言ってたよ、見てみたいね

kazumomoさんへ

kazumomoさん、是非是非お味噌作り参加してみてください!!
っていうか、ご一緒しましょう!!
今から楽しみですね~っ
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
