結婚記念日。

Category : 実家のこと
両親の。

IMG_9939_convert_20130326134030.jpg

ウチの父は お婿さん。
当時は、色んな苦労があったそうです。
多くを語らない父ですが、娘なりに 背中を見れば
なんとなくわかります。

母は 昔にしては珍しく 一人っ子。
厳しい祖母と いつもケンカしてたっけ。
母曰く、今となってみれば 祖母の言っていたコトが
やっと最近 身にしみて わかるとか。

そんな両親は、ここ数年イロイロありましたが、
せめてこれからは 無理せず のんびりと暮らしてほしいと強く願う。 
*
*
*
親にしてあげれる事って・・・。と、時々 ふと思う。
結局、思うだけで 何もしてない自分。 やりたい事は いっぱいあるのに。

でも、「特別な何か」をしてあげるより、
なにげない 「いつもの生活」を送る事が 
ウチの両親にとっては イチバンなのかも。  

さて、電話でもしようかな。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード