
Category : スポンサー広告

チーム仙台いざ出陣

Category : パン友

月一で定例会議のある  「チーム仙台」   ( 仙台からの転勤族のパン友 )
いつもは、すすきのに 繰り出すのですが

「たまには野球観戦もいいんじゃな~い~  」

という事で、先日 楽天VSファイターズの試合を観戦してきました

IMG_1072_convert_20090706212435.jpg
↑ マークンの声が響きわたってたよ~ ↑ 


さっそく お店をチラミする F島さんと O橋さん
IMG_1073_convert_20090706212700.jpg


私は、まずは腹ごしらえという事で お弁当を購入

IMG_1077_convert_20090706213001.jpgIMG_1078_convert_20090706213119.jpg
↑ ごはんの上にのっていた北海道の形の卵に誘惑されました ↑ 


準備万端で 試合がプレイボール

でも・・・なんか・・・ 目の前が ちらつくんです・・・

「西コーチ」 の 「ずんだ帽子」 が ・・・

IMG_1075_convert_20090706213524.jpgIMG_1076_convert_20090706213910.jpg


そして 頭上には、デカイ旗が パタパタ・・・

応援団の中に まんまと 囲まれた 我々チーム仙台は

ぎこちない感じだったけど、応援歌の紙を片手に 

一生懸命応援してきました !!!

ま、予想通り 楽天は負けましたケド・・・

・・・・・ それがなにか。

試合云々というより あの広々とした札幌ドームで 大声をあげ

ハッスルハッスル してきたので 大満足です

記念に 「ずんだと その仲間達」 と パチリ

IMG_1081_convert_20090706214725.jpg
↑ 「牛タン」  「ずんだ」  なぜか 山形さくらんぼの「佐藤錦」 ↑


「チーム仙台」 今月末には ビアガーデンに 行く予定です

Comment

たのしそーーー!!うちは金曜日に行く予定だよー♪楽しみ!
焼き肉やのくじで当たった外野自由席w。
楽天戦は人気あるよね!まーくん応援しちゃうし。
日ハム4連敗だからなんとしても明日はかってもらわねばいけないのです。

かづママさんへ

いいなぁ~かづママさん・・・ 年間何回くらいドームに足を運ばれるんですか~??
ふくぴろは頑張って一回か二回だもの・・・羨ましいずら。

楽天戦って人気あるのかなぁ・・・正直、先日は チト寂しい感じがしました。( ←ってか、かなり)
気がつくと、ファイターズの応援に耳を傾け、足先でリズムとってる自分がいました(汗)

あぁ~いいなぁ~
プロ野球の応援って結構ストレス発散なんだよなぁ。
いつか楽天の本拠地に応援に行きたいと願っている私なのでした、実は。
今度、地元に帰ることがあったら絶対に行くぞぉ~。

お弁当が美味しそう。
夜中なのに腹が減った・・・

いいなぁ~~~~w チーム仙台w

すすきのもいいですが、野球観戦も一体感を感じられて うらやましいw

で お弁当の北海道の形をした卵焼きwすばらしいw

いいなぁ~~~。札幌。。。住みたい。。。

りんごさんへ

ホント、ストレス解消にはもってこいですよね!!
今回はチーム仙台の四人でいきましたが、今度は一人で行くのもいいかも・・・と結構根暗な一面も
あったりして(汗) なにげにお一人様といいますか、単独行動キライじゃないかも。
是非、帰省の際は、楽天本拠地に行ってみて~っ!!

ちなみにお弁当のお味は・・・
普通。

ここあさんへ

ここさ~ん!!
是非、札幌でお待ちしております。

チーム仙台では年長さんの私ですが、パンつながりという事も手伝って
話題には事かきません。  こういう仲間ってイイですよね。

ってか、他の三人、私にチョー気ぃ使ってたりして(汗)

ふふ~なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も楽しくなってきちゃいました☆

そうそう、ああいう大きな場所で、大声だすのって
すっごくストレス解消ですよね。

お弁当も美味しそう~。


ふくぴろさんは、結婚して「ふく」になったんですね。
なんだか面白いです。でも、とっても嬉しい♪

ふくともさんへ

ホーント、楽しかったです♪
こうやってブログに「記録」を残す事により、あとで「記憶」もまたよみがえるっていいですよね。
自己中のブログだけど・・・汗

残念な事にお弁当のご飯が、ちゅめたくって・・・(←そんなもんだって)

ふくぴろは、「きく」 から「ふく」 になったんですーっ
これからの人生、 「福」 まっしぐらです!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
