仙台駅前

Category : 杜の都仙台
実家に帰省する前に 20年位住んでいた仙台へ1泊。

ホテルへのチェックインが遅かったので
そのまま就寝・・・でもいいのですが。
せっかくだもの、ちょっとだけ仙台駅前を散策してみた。


IMG_9744_convert_20121017181218.jpg


IMG_9748_convert_20121017182012.jpg


新しいビルが どんどん建っていて、
週末という事もあり、お店はどこもかしこも賑わってました。


IMG_9756_convert_20121018105952.jpg
IMG_9757_convert_20121018110211.jpg IMG_9758_convert_20121018110348.jpg


あの 懐かしの 小路をちょいと入ると・・・
親方と雑談している 女子がいたりして。
テーブルにはマイボトルがあり、なんか 目つきが アヤシイ感じ。
ちゃんと終電で帰れたのかな・・・、と ヒトゴトながら心配。


IMG_9752_convert_20121018111555.jpg IMG_9751_convert_20121018111741.jpg


*
*
*


そうそう、あの 青葉通りの 「唯一」の屋台は・・・


IMG_9736_convert_20121018114336.jpg


あ、あったーっ!!!
仙台に住んだことのある人だったら 誰でも知ってる屋台。
懐かしいっちゃなやぁー。(←仙台弁)


IMG_9737_convert_20121018114727.jpg


たった 30分くらいのお散歩だったけど、
なーんか 楽しかったな・・・。
やっぱり仙台は いいなぁ。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード