ノアレザンレッスン

Category : ぷくパン教室の様子
雪の影響もなく、無事飛行機が飛んでくれてよかったぁ・・・。


IMG_9621_convert_20120203193622.jpg IMG_9622_convert_20120203193727.jpg IMG_9632_convert_20120203193817.jpg


本日レッスンにお越し頂いたのは 東京から いらっしゃった黒田さん。
北海道をこよなく愛する方で、年に数回は足を運んでおります。
またパステルアートの講師でもあり、
札幌市内でセミナーが行われるようですよ。
今後の予定ナド興味のある方は 問い合わせしてみて下さいね。

そんなエネルギッシュな黒田さんとお会いするのは 何年ぶりでしょうか・・・。
カフェでコラボ企画して以来ですよね。 懐かしいなぁ。


IMG_9652_convert_20120203194019.jpg IMG_9657_convert_20120203194108.jpg IMG_9691_convert_20120203194230.jpg


パンがトテモ好きな黒田さん、
ハジメテのパン作りはいかがでしたでしょうか?
早速オウチでも是非チャレンジしてみて下さいね。


IMG_9653_convert_20120203194342.jpg IMG_9663_convert_20120203194430.jpg IMG_9668_convert_20120203194521.jpg


ハードスケジュールの中、貴重なお時間を割いて頂き、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております♪


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


パン・シフォン教室のお問い合わせ・お申込は こちらからどうぞ♪
(スケジュール確認は、★こちら★ からどうぞ)
日程は希望日をお知らせ頂ければ、調整いたします!
(基本的には、平日の日中開催となります)

手稲駅から徒歩1分のマンションにて
開催しております♪ まずはお問い合わせください!!
些細な事でもオッケーですので、お気軽に♪
(リアルタイムの返信は出来かねますのでご了承下さいませ)

Comment

楽しかったです!

バタバタしていて、すみませんでした。
さっそく一個食べました(笑)
道内にいるうちに食べてしまいそうなくらい、美味しいです。
ありがとうございました。
うちに帰ってからも、作ろうと思います。♪( ´▽`)

黒田さんへ

いいえ~、こちらこそスミマセンでした(汗)
お帰りの際キチントご挨拶できず、黒田さんの後姿を
ただただ見送るばかりでした・・・。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード