帯広 北の屋台

Category : お出かけ
何往復 歩いただろう・・・。


IMG_6801_convert_20110503172258.jpg


屋台ブームの先駆けとなった 帯広市内にある「北の屋台」。
どこもかしこも 満席状態です。


IMG_6798_convert_20110503172648.jpg IMG_6799_convert_20110503172827.jpg
IMG_6793_convert_20110503171325.jpg IMG_6794_convert_20110503173224.jpg


諦めかけたその時、目に飛び込んできたのが 哀愁あるおじさんの後ろ姿。
お店をちょいと覗いてみると タイミング良く席が空いてました♪


IMG_6784_convert_20110503171722.jpg


店内は10名入れば、キッツキツ状態(汗)

・・・なので、初対面の方とでも、おのずと会話が弾みます。
モール温泉に2回入って身を清めてきたおじさん、
釧路に20年住んでいらっしゃったお偉いさん、
ばんえいで悔しい思いをしてきたビックな若いご夫婦ナドナド・・・。

みんな、包み隠さず色んなお話をしくれるのでトテモ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

IMG_6790_convert_20110503173538.jpg IMG_6786_convert_20110503173720.jpg


そして、「毎年決まってここのお店にくるのよ~。」
と、お隣に座っていた優しい笑顔のご夫婦。

「またきたよ♪」 ・・・そういう旅プランもまたステキですね


IMG_6791_convert_20110503174227.jpg 
 

「居酒屋 こころ」
笑うと前歯一本抜けている、病院嫌いの親方が目印です(笑)




ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード