K澤くん part 1 

Category : 波乗り

出会いは六年前・・・カナ 

夫の会社の人で、東京から仙台に転勤してきた。
 
初めて 一緒に遊んだのは、宮城のスキー場 ・・・ 



K澤君の第一印象・・・

ん~あまり口数は多い方ではなかったように思う。 

なので、初めて交わした言葉もイマイチ・・・覚えてない。

ただ、ムチャクチャ ボードがうまい 事だけは 覚えている

常にノンストップで滑っていたし 皆 ヘタレて帰る頃になっても 一人黙々と 滑ってた。


そんな彼だから、もちろん波乗りも バツグン 

FH000021_convert_20090514110232.jpg

夏になると、毎週のように 一緒に海に行ってたね。

そしてたまに、サーフトリップ したり・・・

男子チームの中に、私女子が一人混じって いろんな所に

連れて行ってもらいました 


男子の あの独特な 会話 ( 女子にはありえない会話の運び・・・)

あの 空気感 が 私はとても好きで そして とても 心地よかった

また いつか 一緒に 海にいきたいね 



そんな思いを胸に

数年前の写真をアップさせていただきます。 ( in福島 )

フイルムなので ( イマドキ !? )、あまり画像は鮮明ではないので、ご勘弁を・・・


FH020018_convert_20090514111107.jpg

FH020021_convert_20090514111410.jpg

FH020003_convert_20090514111554.jpg

FH020002_convert_20090514111750.jpg

FH020004_convert_20090514112051.jpg    

FH010026_convert_20090514112238.jpg


K澤くんのお陰で、被写体を追っかける楽しさ を 教わりました。

 

ホント ありがとう・・・




次回は 仙台新港 を アップします・・・ お楽しみに 222



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 


 

Comment

あれれ

ダンナさんとの出会いの話ではなかったんですね。今度はぜひ、ダンナさんとのお話ききたいですねぇ~

おおおおw
写真素敵ですね!
被写体を追いかける楽しみですか☆私は写真をはじめたばかり(てか、全然素人です。。。すみません。。。)で その楽しみをまだ味わってないので うらやましいです~~~♪

男の子達の会話の進み具合ーいいですよねぇー。
男の子との会話って駆け引きなくて、一体感があって、なつかしいなぁ~~~。

ちょっとドキドキしてしまいそうなK澤くんのお話・・・
違うのだよね?私など少し前もず~っと前も無縁な事ばかり、でもまあいいかラブラブだから????



福島の海って双葉のほうですか?北泉の辺かしら?大昔に行ってたのでその頃はサーフィンしている人なんて居なかったけどw 福島もサーフィン出来るんですねーー♪

あれあれぇ?旦那さんとの出会い・・・ではない?
でも、素敵なお話ですね。
波乗りできる人って尊敬しちゃいます。
すっごいカッコイイです。

私の実家は仙台なんですよ。
帰ったときにどこかですれ違ってるかも?

ここあさんへ

写真は、まだまた初心者ですよぉ。
シャッター何回押しても、コレという一枚って数少ないです。
いまはデジカメ社会なので、チョーラクチンですよねー。
デジイチほしいです

kazumomoさんへ

あらま、ドキドキしちゃいましたか??
詳細は後ほど・・・。

かづママさんへ

ダーリン曰く、ミギタハマ? とかいう所かな・・・と言ってます。
福島の波、トテモ楽しそうに乗ってました~
もちろん北泉にも遊びに行きました!!  野馬追い?の頃に・・・

りんごさんへ

私も尊敬しちゃいます。波乗りできる人。
運動神経もさることながら、バランスやセンスを問われますよね・・・。

きっと、りんごさんと仙台ですれ違ってます。
141あたりで・・・。
もしくは国分町かな・・・。

ちーずさんへ

ダーリンとの出会いはですねぇ~
ここでは言えないわ・・・。
こっぱずかしいので、ちーずさんとお会いしたときにでもゆっくり・・・。

こんにちは!

素敵な思い出ですね***

>男子のあの独特な会話・・あの空気感が私はとても好きで、そしてとても心地よかった

その感覚。。私もあります!
高校生の頃ですが・・
でも、男と女の友情は・・こっちはありでも男にはないのかな??
友達でいたかったのに。。気があると勘違いされるのね(悲

写真とってもいい感じ!!
最後のなんかなかなか撮れませんよね!

ps.
フライパンUPしましたよ。。(笑

pakupakuさんへ

ホントpakupakuさんの言うとおり!!
友達でいたいのに、周りからヘンな目で見られたりとか・・・。
遠い昔ですけどね・・・(笑)
男子のイヤミのない バッサリ感好きです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード