
Category : スポンサー広告

小樽雪あかりの路 おまけ

Category : お出かけ
最近 特に流行ってますよね、B級グルメ。

IMG_3150_convert_20110209172141.jpg IMG_3153_convert_20110209172406.jpg
IMG_3152_convert_20110209172735.jpg IMG_3155_convert_20110209172821.jpg

「雪あかりの路」の 開催時、なにやら人だかりが。
ここ小樽では「あんかけやきそば」にチカラを入れてるみたいです。
食べてみたかったケド、胃の調子が悪く断念・・・といいますか ガマン。

こちらは、ふっくらとした さつま揚げ系のものだったかな(汗)↓
せめて お持ち帰りにすればよかった・・・。

IMG_3137_convert_20110209172514.jpg IMG_3149_convert_20110209172625.jpg

ダーリンは、お散歩途中のこっち系が気になったみたいですケド ↓

IMG_3113_convert_20110209173329.jpg IMG_3162_convert_20110209173408.jpg


結局、何も食べず 帰路へ。









IMG_3120_convert_20110209173000.jpg IMG_3118_convert_20110209173037.jpg
IMG_3168_convert_20110225125018.jpg


お腹は満たされなくても、
何度足を運んでも飽きない この風情ある小樽に充分満足です・・・。

Comment

No title

まだ胃の調子よくならないんですね~
ちなみに私は喉の調子が悪く、今声がほとんど出ない状態なんですよ!
耳鼻科で急性咽頭炎って言われました
なので今月のパンレッスンの予約もう少し待って下さい!!

最近テレビの特集などで見て、私も小樽のあんかけ焼きそば
食べたいなぁって思ってました
普通の焼きそばよりあんかけの方が好きだから♪

ちーずさんへ

あんかけ焼きそば、チョー美味しそうでしたよ。
いつか絶対食べてやる。

そですね・・・胃薬は手放せません。
それより ちーずさん、体調よろしくないんですね・・・。あまりムリなさらずに。

No title

大丈夫♪
声が出ないだけで別に風邪とかじゃないのでカラダは元気なんですよ!
でも元気な分、周りから理解されにくいのが不便です(泣)
1番の治療法は声を出さないことなので、家族との会話はささやき声です。
ダンナさんは聞こえにくくてたまにイラっとされますが、裕ちゃんはけなげに理解してくれたり、私の口の動きを読んで会話が成り立ってるので
ありがたいです!

ちーずさんへ

声が出ないって・・・結構大変かも。
ゆうちゃん、さすがです。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
