セレブなM子さん

Category : パン友

お顔立ちがハッキリしてて、小柄で、脂肪がなくて おしゃれさん・・・。

英語はもちろん、フランス語だって 喋れて、「なんかM子さんと連絡とれないなー」 と思うと

渡米してたり(仕事で)、バカンス行ってたり 

セレブなM子さんは すべてが私と真逆 


とある日 「これ あげるーっ」 と 手作りパンをいただきました  

その名も 「わおんパン」  ( ← 勝手に命名 )

IMG_1029_convert_20090626230732.jpg

ちょ~カワイイでしょ!!??  わおんの表情がそれぞれ違います

IMG_1031_convert_20090626230947.jpg

中には さくら餡が たーっぷり 

セレブなM子さん、おいしゅうございました。いつもありがとうございます。

ゴチでした  


そんな M子さん 身につけているものも、とってもチャーミング~なんです 

今回ご紹介するのは その中でも ナイスな靴

ナイキのオリジナルシューズです 

IMG_0449_convert_20090515210622.jpg IMG_0450_convert_20090515210801.jpg

自分でデザインできる

そう、

世界に一つしかない シューズ

手元に届くまで、状況により 2,3ヶ月かかるとか・・・。

先日お会いしたら、また別バージョンが 

IMG_0567_convert_20090515211028.jpg IMG_0566_convert_20090515211217.jpg

なんか、さりげなくオシャレで イイ感じだと思いませんか~ 

ちなみに、セレブなM子さんは 軽~く 120足 以上 靴を持っているらしいです 

( 覗いてみたい )


ここで M子さんの 腕前披露

IMG_0527_convert_20090515211756.jpg
生地にヨーグルトとクランベリーが混ぜ込みされてて
なんといっても コロンとした感じの ハート型が キュート 


NEC_0003_convert_20090706222400.jpg
こちらは 動物パン 

どちらも、M子さんの甥っ子さん直行便です 

( 今回アップしたパンは、ほんの一部です。 次回もお楽しみに!! )



セレブな M子さんは 教室のメニューをほとんど受講しているので

プチアドバイスを頂けるし そして 手際がよいので 

見習う点が た~くさん

また是非ご一緒させて下さいね 

IMG_0914_convert_20090711233926_20090711234236.jpg

( 断りもなく 撮ってしまいました スミマセン )




ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 



Comment

身近に素敵なお友達がいるって
自分自身も素敵になりたいな~って思えるし
刺激をいっぱいいただきそうですね
私も周りのお友達もみんな素敵な人ばかりで
みんなしょっちゅう海外旅行。
おしゃれで、素敵なお店をいっぱい知っていて
ヨガにエステにネイルに・・とセレブな人ばかり
私はおしゃれも疎くてパンばかり焼いています^^
贈り物の手づくりのパンとっても美味しそうですね

セレブなM子さんシューズもオリジナルなパンもなんと素敵ですね、でもね貴方の知らない世界的で羨ましいと思うまでにも到達できません・・・・
 しかし知らない世界を知ったばかりに不幸が始まる可能性もあるとか、教祖様の教えを戴ける私達は
幸せ者でしてよ

ゆっきーさんへ

ホント友達っていいですよね・・・。
刺激をもらいつつ、勉強させてもらってます。色んな面で(笑)

ま、いちおーふくぴろも、ヨガとパン教室行ってるので、
なんちっゃてセレブに片足突っ込んでるかしら・・・はははっ

kazumomoさんへ

M子さんは、ホント見習う点が多く、勉強になってます。
いつお会いしてもエネルギッシュなんですよ。

冷静でいて情熱的・・・あ~やっぱり私にはない一面です。



教祖様ってーーーっ(笑)

私の本名もM子なんですが、
こんなにも違うのかぁ~
靴がお洒落で可愛くて驚きました。
おまけに120足?!
NIKEでそういう靴を作ってくれるっていうのも初耳。
こんな靴の似合うセレブなM子さんは素敵ですねっ
パンも美味しそうだし。
素敵なお友達!!

りんごさんへ

NIKEのHPにあるんですよ~是非覗いてみてちょ。
やっぱり、お洒落は足元からでしょうか・・・。
ふくぴろは最近ビーサンですけど・・・。

ちなみにM子さんは空手もやってます(汗)
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード