
Category : スポンサー広告

大倉山ジャンプ

Category : お出かけ
テレビでしか観た事のないジャンプ競技場。
せっかく北海道にいるのだから、と先週末足を運びました。
円山公園からバスで15分位で現地に到着。と、意外と近い。

IMG_2711.jpg

バスから降りると ジャンプ台が目の前に。

IMG_2717.jpg

更に上へ上へと登ると・・・

IMG_2749.jpg

想像以上の急斜面に恐怖心が襲ってきました。

IMG_2760.jpg

・・・っていうか、ありえない角度です(汗)

IMG_2761.jpg

スキージャンプの選手って・・・す、すごい

*
*
*
*
*

IMG_2740.jpg

最前列から撮る事は出来なかったけど、
なんとかカラダ斜めにしてパシャリ。

IMG_2721_convert_20110124181859.jpg IMG_2722_convert_20110124182005.jpg
IMG_2723_convert_20110124182056.jpg IMG_2724_convert_20110124182139.jpg

あまりの速さについていけません(汗)

IMG_2740_convert_20110124182653.jpg IMG_2741_convert_20110124182734.jpg IMG_2742_convert_20110124182821.jpg

間近で聞く あの風を切る音は感動モノです。

IMG_2756_convert_20110124183810.jpg IMG_2759_convert_20110124183850.jpg IMG_2768_convert_20110124184009.jpg

ジャンプ大会は、3月中旬まで開催されているようなので、
実際見たことの無い方は、是非是非♪ 

Comment

No title

 お久しぶりです。
お元気ですか??

 今年もインフルエンザが大流行と言ってますけど どうですか??
私は なんとかは風邪ひかないってやつで 丈夫だけが取りえです(笑)

 ジムも行ってますか??私はまだ医者から OKが貰えないので 土日は家で燻っています(涙)
口もかなり良くなりなんでも食べて 体重が気になるところです。


 こうして先生の近況が ブログで時々拝見させてもらっております。
今年は 機会があれば 出張パンをお願いしたいところです。。。うーんどうかな??
仕事が・・・家の中がああ・・・(笑)

では またv-222

kさんへ

kさんお元気でしたか??
ホントお久しぶりですね~っ。

お体の方、順調のご様子で安心しました。
でもジムはまだダメなんですね・・・。
今はゆっくりとお休みするトキと割り切るしか
ないですね(汗)

いつか、kさん宅でパン教室出来る事を楽しみに
しております♪
オウチの中が凄い事になってるんです・・・、と
いう方は、だいたいキレイにされているんです。
問題なしです!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
