祝 成人

Category : 未分類
気品ある しぼりのお着物。

IMG_1824.jpg

友人の娘さんが成人になられたという事で、
おっかけをさせてもらいました 

遥かかなた昔に終えている(笑)、自分の成人の日を思い出すなぁ・・・。

前日に咳が止まらず、一睡も出来なかった事。
あまり好きではない着物を着なくてはならなかった事。
両親に対して感謝の気持ちどころか、ただのイベントに過ぎなかった事。
・・・あの頃は、若かったな。
でも、今回第三者という別の角度から密着させて頂いたことにより、
改めて両親への感謝の気持ちがより一層深くなったように思います。
自分の成人の日を思い起こさせてくれた こちらの家族にありがとう。
そして、実家の両親に感謝。

IMG_1755_convert_20110111093812.jpg IMG_1746_convert_20110111093701.jpg IMG_1759_convert_20110111093948.jpg
IMG_1769_convert_20110111094154.jpg IMG_1785_convert_20110111094252.jpg IMG_1816_convert_20110111094353.jpg


それにしても、娘さんかわいかったなぁ♪

IMG_1818_convert_20110111094603.jpg IMG_1888_convert_20110111094646.jpg IMG_1714_convert_20110111094750.jpg

テレながらも、家族に対して感謝の思いが伝わってきた娘さん・・・
成人になったという親の喜び そして安堵感・・・
孫の晴れ姿を、目を細めて喜ばしく思っているおばあちゃんの眼差し・・・。
すべてが微笑ましく、私まで幸せを頂いてきました。
ありがとうございます!!

これから例のアルバム作成に入らせさせて頂きます♪

Comment

No title

パンのみならずカメラも極めてますね♪
プロみたい!!
今年のふくぴろさんはさらにパワーアップしそう!!
ふくぴろさんのブログを読んでると活動的で私も元気とやる気が湧いてきます♪

ちーずさんへ

カメラは趣味なもんで・・・。
この日も、かるーく150枚ほど撮りました(汗)いや、もっとかな。
デジタルっていいですね(笑)
がしかし、納得のいく写真は数枚です。トホホです。まだまだ修行の身です。

色んなトコロに足を運ぶ事によって、感じる事や考えさせられる事などなど、
自分に照らし合わせて物事を考えるようになります。
イコール、違った角度から自分自身を見つめなおす事が出来るんです。

・・・なので、今年もパワフルに動きまっせ。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード