
Category : スポンサー広告

コーヒーシナモンロール

Category : ドライイースト
今回は 高さのあるコロンとしたカタチにしてみた。

ちょいと リッチな生地の 「コーヒーシナモンロール」。


IMG_0393_convert_20101121165348.jpg



もうちょっと フィリングが甘くてもよかったかも。




こちらのメニューは、生徒さんからのリクエストで

「出張パン教室」 にてお目見え致します♪


IMG_0380_convert_20101121165839.jpg



お申込・お問い合わせにつきましては、こちら(メールフォーム) からお願い致します。

(リアルタイムの返信は出来かねますのでご了承下さいませ)

些細な事でもオッケーですので、お気軽にどうぞ♪



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Comment

無事合格!!

ぷくさ~~ん!!お久しぶりで~す!!

今日マスター最後で、無事にライセンス合格でした!!
苦節1年半、我ながらがんばりました~。
あとはリッシュとシーズン取ってるので残りは楽しんで(今までも楽しんでましたけど)パン作ります。
自宅パン教室ってやっぱり憧れですね~。ぜひぜひ呼んでください!!

みおさんへ

みおさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか~っ??

そうそう、ライセンスおめでとうございます♪
お忙しい中での取得、サスガ みおさんですね!!
ホントよかったぁ・・・。

自宅パン教室は、只今準備中で、
順調に行けば、来月あたりに開催しようかと思ってます。
みおさんに教える事は何もないけど、また一緒にパン作りできたら
嬉しいです!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
