北湯沢温泉 ④

Category : お出かけ

クマさんとお別れしよと思ったら

何やら向こうからおばちゃんの声が聞こえた

「あひるさんの競争始まりますよ~!!」

「当たった方には、豪華景品名が当たるよ~

「あんた~、やってみる?   やるでしょ?   200円ポッキリだよ~ん」

IMG_0389_convert_20090424184236.jpg


たくみなおばちゃんの話術に、まんまとはまり 

ダーリンは、あひる券を買わされていた・・・




・・・「豪華景品ってなんだろうね~」 なんてお話ししながら

スタートを待っていた。


IMG_0387_convert_20090424184114.jpg


気がつくと、あひるさんたちはすでにゴールを向かえ・・・

(あまりの速さにポカーン)

IMG_0388_convert_20090424184156_20090424190357.jpg


「シロのあひるさん 優勝で~す

(ふぅ~ん)

そしたら、となりで 小さくガッツポーツをしていたじゃあ~りませんか・・・。

そです・・・ ズバリ的中してしまった  (運を使い果たした)

そして、豪華景品が これ ↓

IMG_0402_convert_20090424185702.jpg



・・・・・・・・。 

とりあえず、とりあえず、売店にはなかった・・・。



 

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

Comment

こんばんは。
いつもブログ見てくださってありがとうございます。
あひるちゃん達、すごい勢いで走ってますね(笑)
写真から伝わってきます。
それと、「お話し」の銅像も、面白くて噴き出しちゃいました♪
実物、見てみたいです(笑)
また遊びに来ます。

すごい微妙な景品?( ̄m ̄* )
これから夏だし活躍させるしかないね笑
これで運使い果たしたとしたらそごい残念なことかもしれない。(≧▽≦)

かづママさんへ

根こそぎ運をとられたこの景品・・・。
今年の夏は、肌身離さずこれ一枚でいかせていただきます!!

meguさんへ

いつも思うんです。meguさんのような、かわいらしいブログにしたいのに・・・。
のに、いつも横道にそれてしまいます・・・

まあ~なんと豪華な景品でしょう、だって売店でも売っていなのでしょう?
このツキに乗って今年はツキまくりに期待しましょう・・・・

kazumomoさんへ

今年は、このツキにのってkazumomoさんも巻き込みますので、覚悟しててくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード