北湯沢温泉 ③

Category : お出かけ

目的地のクマ牧場まで、ホテルから車で一時間くらい かかったのかな?

 (今回の旅行は 行きも帰りも ワタシが運転)


あまり時間的な事は、記憶にない。

なぜなら、隣に なりきりエグザエル が いたから・・・



・・・硫黄の臭いが鼻につく。 気がつくと、登別温泉に到着~

っていうか、クマ牧場って 温泉地にあるんですねっ

そして、ロープウェイで山頂へ


IMG_0379_convert_20090423084804.jpg


クマの気配は感じられず、ブラブラあるいていたら

いるじゃあ~りませんか~

しかも~  いっぱい~


IMG_0381_convert_20090423085034.jpg

 こんなにいると思わなくて、思わず、「ひぇぇぇぇぇ~っ」と 声をだしちゃいまいた。

(想像してたより、かなりデカイ)

 


人間慣れしてるので、こうやって エサを待ってます。

 IMG_0382_convert_20090423085554.jpg   

 

 

かと思いきや、あちらでは・・・

    IMG_0390_convert_20090423090545_20090423103819.jpg 



こちらでは、ガラス越しにエサを与える事が出来ます

改めて クマの大きさにビックリです

IMG_0386_convert_20090423090107_20090423104009.jpg


・・・と、クマしかいないのに(そりゃそうだ)、意外とテンションあげあげでした

(でも、もう一回行きたいとは思わない・・・)


ブログランキングに参加してます。ポチッとして頂けたらウレシイです♪

Comment

はじめまして。

道内産ブログ?を探してたら見つけました。
自分はオホーツクの海沿いです。

また、遊びに来ます。

もうすぐ40さんへ

こちらこそ~はじめまして~。
コメント頂いて、うれしいです~!
オホーツクの方は、まだまだ寒いんでしょうね?
ブログ初心者で、お見苦しい点もあるかとおもいますが、
是非また、いらしてくださいね~。

クマ牧場

ときどきCMやったりもしてますが、どれぐらいの人が来てたんですか?やっぱりくましかいないんですよね…。

ちーずさんへ

正直、人は少なかったです。パラパラといった感じでとーっても静かな場所でした。
クマしかいないから、どうかなと思ったけど、結構楽しめますよ~

ああ、びっくりしたいきなりエグザイルかと思ってしまったわ!!!なりきりエグザイルだったとわねウフウフ
休みの日は結構にエグザイル楽しんでいる私としてはびっくりですわよ。
ぴろ+ワンだけ日々そんなに楽しんでしまって今度会った時はちょっとお仕置きかもね・・・・・

kazumomoさんへ

ええ~っ、kazumomoさんエグザエル聴くんですね~っ!! 実は私、あまり聴かないんです・・・。
っていうか今回初めてCDをレンタルしてきたもので・・・。なかなかイイ曲ばっかり!!

熊牧場 中学の修学旅行以来行っていません。w 一生に一度行けばいいところかな。( ̄m ̄* ) 
でもねー私が行ったときは、盛りがついていてほんとにえげつないくらいに熊牧場花盛りで( ̄m ̄* ) 中学3年生には刺激強すぎたよ。。。ま、数年前ですけどね♪(* ̄∇ ̄*)あ、ごめんなさい30年前です。

かづママさんへ

ですよね、よっぽどでない限り二度とは行かないですよね・・・。
以前は、男女同じお部屋だったんですね?
今は、別々にされてましたよ~。
女子は渋谷系でチョイ盛り上がってたけど、男子の方は新橋系のオヤジ空気が漂ってました・・・。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード