お知らせです。

Category : ぷくパン教室の様子
今年の5月から始まった ぷくパン教室。

あの時、お店のスタッフから背中を押してもらい、皆で作り上げた ぷくパン教室。

決して 一人では出来なかった ぷくパン教室。


IMG_4666_convert_20101005201153.jpg



なんとなく頭の隅っこで思い描いていたパン教室が

まさか実現するとは思ってもみませんでした。





実は・・・

「お店」でのぷくパン教室は今回10月をもちまして 一旦お休みとなります。

諸事情ががございまして・・・。 スタッフ一同 断腸の思いです。




今まで来て下さった生徒さんに、

そして、パンに興味があり問い合わせ頂いたお客様に 

申し訳ない気持ちと同時に 感謝の気持ちでイッパイです。


IMG_5149_convert_20100402095123.jpgIMG_5891_convert_20100526220513.jpgIMG_6076_convert_20100616181940.jpg
IMG_7388_convert_20100716174149.jpgIMG_1202_convert_20100819174523.jpgIMG_0045_convert_20100915201418.jpg



今後は、「お店」でのパン教室の経験を活かし

「カタチ」を変えて また再開する予定です!!

次なるステップに向けて 只今考案中


IMG_4485_convert_20101005200752.jpg



誠に勝手ではございますが、その日まで温かく

見守って頂ければ幸いです。




またいつか 皆様とお会い出来る日を楽しみに・・・。

本当に ありがとうございました


Comment

いままでお疲れさまでした。行こう・・と思うのが遅かったなーとちょっと後悔してます。でも夢が叶う時って素敵ですよね。またどちらかで活動されるときは教えてくださいね。今度はちゃんと逃さずに行きますね。

美由紀先生へ

美由紀先生、コメントありがとうございます!!
ここのお店で働く事により、かけがえのないスタッフとの出会いがあり
そして、美由紀先生との出会もありました。人と人との繋がりに感謝感謝です。
美由紀先生とは、なんとな~くまたお会い出来るような気がするのは私だけかなぁ・・・。
モチロン、これから第二章が始まりますので、その時はお声がけさせて頂きますね。
あ、パステルアート私も体験してみたいです♪

お疲れ様でした♪
時々でしたがママ友さんとランチに利用させていただきありがとうございました
初めは少ししか食べなかった裕ちゃんでしたがこの前お邪魔した時はほとんど食べられちゃって、子供の成長も見られました♪
あの美味しいドリアやスイーツを食べに行くことができなくなるのは残念ですが、新たなふくぴろさんの今後の活躍楽しみにまってます!!

ちーずさんへ

ちーずさん、いつもありがとうございます♪
ここのお店でのパン教室は、私にとってトテモ
いい経験となりました。最初の第一歩を踏み出せました。
これからまた少しずつですが、前へ進んで行きたいと思ってます。

ホントありがとうございました。

残念です…。またぜひお会いできますように!

しほさんへ

しほさん、こちらこそお世話様でした。
最後はお会いできませんでしたが、またいつか再会しましょうねっ♪

第二章が始まる日までお元気で~!!
いつもありがとう。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード