パン教室 3日目♪ PMの部

Category : ぷくパン教室の様子
午後の部はランチから始まり お腹を満たしてからの授業となりました♪

リピーターの Oさんと Yさんと Sさん

そして Sさんのお友達で 当日ご飛び入り参加の Tさんです♪


IMG_0210_convert_20101008085401.jpgIMG_0209_convert_20101008085546.jpgIMG_0207_convert_20101008085640.jpgIMG_0208_convert_20101008085735.jpg



メロンパンのアレンジバージョンのレシピを メモしながら

ご自宅で作る気マンマンの皆さん♪

皆さんの熱意に圧倒されちゃいました。

IMG_0212_convert_20101008085849.jpg



クッキー生地には抹茶も少々入ってるので

トテモ色鮮やかで・・・

IMG_0224_convert_20101008085955.jpg

お店中、あま~い香りでいっぱいです♪

IMG_0237_convert_20101008090126.jpg



焼き上がりの頃には、既に外は真っ暗になってましたね

こちらの都合で開始時間が遅くなり、生徒さんには

ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


IMG_0231_convert_20101008090238_20101008090417.jpg


いつも思うのですが、生徒さんに助けられ

そして無事授業を終える事ができ感謝の一言に尽きます。

本当にありがとうございます!!

またお会いしましょうね~っ♪


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード