パン教室 2日目♪

Category : ぷくパン教室の様子
平日はフルで働いていらっしゃって、土日はアクティブに行動される

リピーターの Kさん。

いつもお忙しいのに、貴重なお時間を下さってありがとうございます!!


IMG_0078_convert_20101003232117.jpgIMG_0074_convert_20101003232235.jpg


マンツーだったので、最初の数十分は お互いの近況報告からさせて頂きました




モノ作りがお好きな Kさんは

パン作りの手際の良さは勿論で、

会話と作業がテンポよく同時進行していきます


IMG_0091_convert_20101003232513.jpgIMG_0096_convert_20101003232633_20101003232753.jpg



チョコチップ入りの生地で 私も一緒に作ってみました。

ちょっとキモイかな


IMG_0101_convert_20101003233048.jpg

IMG_0108_convert_20101003233523.jpg


クッキー生地が、しっかりタイプのメロンパン。

とてもキレイに焼きあがりましたね♪




帰り際に 「昨日の夜、作ったんです~♪」と

Kさんから お手製のバックを頂いちゃいました。(スタッフの分まで)

IMG_5165_convert_20101005160724.jpg


申し訳ないという気持ちと、感激の気持ちと、

諸事情がありまして しばらくはお会いできない寂しさが

入り混じり、思わず 涙・・・。


IMG_0104_convert_20101003233310_20101003233420.jpg


Kさん、本当にありがとうございました。

またいつか お会いできる日を楽しみにしております。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

先日はお世話になりました。とても楽しい時間を過ごせ感謝しています。
 また 今回もあたしをUPしてましたね??(笑)

最後に先生の涙が・・・うっ・・・せんせィ・・・クスン。
時間がなく雑に仕上げたこと申し訳なく思っています。ごめんなさいです。実はもっと上手なの(笑)

 他に生徒さんがいれば遠慮したのですが 今回マンツーマンだったので。

 暫くはお会いできませんけど、また いつの日か再会したいです!
是非 是非 楽しみにしております。
 次回のあたしは 別人です(笑)
そう・・・岡本夏生ではなく 中山美穂かも?

ぶはははは。。

Kさんへ

Kさん、こちらこそ大変お世話になりました~♪
心のこもったプレゼント・・・。
Kさんのお気持ちがストレートに伝わってきて、
我慢できずに涙してしまいました。
ホントうれしかったんです・・・。
ありがとうございました。

是非是非、再会しましょうねっ、みぽりんっ♪

こんにちわぁw

ブログしばらくUP(私が見た範囲では。。。)されてなかったので、心配してましたw

教室盛況ですねぇ~~~~♪

諸事情はふくさん側の事情ではないですよね???

一生あえなくなるわけじゃあないのでw気持ちUPUP♪

monaさんへ

あ~ん、monaさんコメントありがとうございます!!
こちらは相変らず元気!! だけが、とりえなもので・・・(汗)

お陰様でパン教室の方は、ホント楽しく開催させていただいております。
ただ、残念な事に「お店」での 教室は今回で一旦お休みさせていただくことになり・・・
monaさんのおっしゃるとおり、私側の事情ではなく・・・
いろいろありまして・・・
でもまた復活致します。ただいま妄想中です(笑)

こんな時、monaさんとお会いできたらなぁと、ふと思う今日このごろです。

もったいない。。。

1Kで1万円くらいからの安物件ないですか?
そこでやっちゃうとか??

こんだけ盛況なので 大丈夫じゃあないかなって思いますよん♪

と言う私は 足踏みしてますが。。。。

monaさんへ

そうなんですよねぇ・・・。
今のところ、少人数制の(2名様まで)教室を自宅でやってみようかと。
もしくは、区民センターみたいなトコロ
か、色んなカフェに足を運んでみてコラボってみるとか。

自宅で教室開くのはいいのですが、ダーリンにまだ入ってないし・・・(汗)
ウチはマンションで狭く生徒さんに申し訳ないし・・・。とか。

という事で、
心とカラダをリセットしに実家に(岩手)帰省してきます(笑)
ダーリンは静岡へ。久々の別行動です♪

非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード