ぷくパン教室 2日目

Category : ぷくパン教室の様子
ぷくパン教室2日目の昨日は、

リピーターの TさんとKさんです!!

IMG_5074_convert_20100905201340_20100905201536.jpg
(内、スタッフ1名おります・・・汗)




お2人の会話の楽しいこと楽しいコト

ボケとツッコミの担当がキチント決まってます

たまには私も参加してよろしいでしょうか・・・??(笑)



道具を揃え、あとはご自宅で実践あるのみの Tさん。

IMG_9848_convert_20100905201836_20100905201953.jpg




卓球の練習のしすぎで、肋骨を折ったのにもかかわらず

参加して下さった Kさん。

IMG_9844_convert_20100905202108_20100905202227.jpg




お2人とも手際が良いので、成形もチョチョイノチョイです。


IMG_5068_convert_20100905202330.jpg


「こうやって作るんだぁ~」と楽しみながらの成形に

お2人とも感動されいる様子でした

IMG_9856_convert_20100905202452.jpg



そして・・・

あっという間に焼き上がりました♪

IMG_9866_convert_20100905203000.jpg
IMG_9867_convert_20100905203105.jpg



IMG_9864_convert_20100905202637.jpg



お帰りの際に、「パンの捏ね台がホシイ~」とウレシイお言葉がありまして

お2人とも パン作りの世界にはまりそうな予感です♪

次回の教室までにパン捏ね台、準備しておきますねっ!!

Tさん Kさん、今日も楽しいひとときをありがとうございました



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード