
Category : スポンサー広告

北湯沢温泉 ②

Category : お出かけ

いつもの枕じゃないと、寝つきが悪いワタシ

熟睡できないまま 朝を向かえてしまった・・・

昨晩のカニが (4/20のつづきです) まだ胃の中にいる感じ


がしかし、朝食はしっかり頂きました

IMG_0374_convert_20090422120344.jpg


チェックアウトが 11時だったので、朝食後にシャトルバスを利用し

第二名水亭へ    実は朝食前にも第一のお風呂に入ってきた。

今までで、この二日間で最多入浴

その割りにはダルさが残ることなく すっきり感で満たされちゃいました

(泉質と相性が良かったのかな???)



そして・・・

チェックアウトが終わり、駐車場へ向かう途中、足を止めずにはいられなかった。

どんな会話をしてるんだろう・・・

IMG_0376_convert_20090420101652_20090422161710.jpg


・・・すかさず


IMG_0377_convert_20090422122430_20090422155356.jpg

人間と動物は、会話をすることが出来るのでしょうか・・・?

多分、会話はできなくても、間違いなく お互いの状況把握 は感じ取れるのでしょう。

色んな思いを胸に、次なる目的地 クマ牧場

(↑ あまり興味なし。っていうかコワイ )

つづく・・・



ブログランキングに参加してます。ポチッとして頂けたらウレシイです♪

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

Comment

同じく

私もいつもの枕じゃないと眠れません。なので結婚する時実家から枕持って来ました…(笑)旅行に行くとなぜあんなに食べれちゃうのでしょうね。ふくぴろさん、写真の銅像のコメントおもしろすぎますよ~。前に出かけ先で、裕ちゃんがグズリ気味だった時、同じくらいの赤ちゃんがとなりの席に来たのですが、なにやら赤ちゃん同士で話はじめご機嫌になった時のことを思い出しました。お互い同類だということがわかってるのかしら…。

ちーずさんへ

枕持って、嫁入り・・・いいじゃないですか~!!!!
ワタシも持ってくればよかった・・・。
目には見えない何か・・・裕ちゃんも、同じ「気」を感じたんですね~。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
