ぷくパン教室 1日目

Category : ぷくパン教室の様子
ぷくパン教室1日目の昨日は・・・、


IMG_5018_convert_20100903165116.jpg



パン友の Kさん

第1回目からフル出場の Yさん

今回お初の Sさんの 3人の方にご来店頂きました。

お暑い中、足を運んで下さってありがとうございます。





みなさん比較的ご近所さんだったので

色んな情報が飛び交い、楽しそうに会話が弾んでましたねっ。

早速、パン作りに突入したら 皆さん真剣そのもの。


IMG_9810_convert_20100903165418.jpg


今回のかぼちゃパンは ややリッチで

いままでの生地の感触とは違い、ベタツキやすかったと思いますが

みなさん全く問題なく捏ね上げてました さすがです。


IMG_5032_convert_20100903165719.jpgIMG_5037_convert_20100903165830.jpg


最初は戸惑っていた成形も、後半になったらお手のものです。

(フィリングにシナモン入れるの忘れてしまってスミマセン)

是非ご自宅でも復習してみてくださいねっ。



IMG_9823_convert_20100903170014.jpg




お子さんを預けて、貴重なお時間を頂いた Kさん、

IMG_9808_convert_20100903171559.jpg


オウチが今大変なのに、わざわざ来てくださった Yさん、

IMG_9807_convert_20100903171708.jpg


勇気を振り絞って お一人様参加覚悟でお電話下さった Sさん

IMG_9806_convert_20100903171817.jpg



感謝の気持ちでイッパイです。

本当に ありがとうございました。


IMG_9825_convert_20100903170305_20100903170519.jpg



またお会いできる日を楽しみにしております





ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

おしゃべりたくさんしながら楽しいレッスンありがとうございました♪
そういえばふと思ってたんですが、私的にふくぴろさんはグリーンというイメージだったのですがこの日はパープルなふくぴろさんでめずらしいなぁ~って思ってました(笑)

ちーずさんへ

いいえ、こちらこそご来店ありがとございました~♪
久々にちーずさんにお会いできてよかったです!

向上心たっぷりなちーずさん、更に腕をあげていましたねっ。
もしよろしければまた遊びに来てくださいまし~。

・・・確かに。この日パープルでしたね(汗)
ちょっとだけイメージチェンジです(笑)


先日はありがとうございました♪
美味しいパンが作れて、ランチもデザートも付いてこの値段!お得感たっぷりでした~
かぼちゃ餡パンも大好評で、ブログに写真を載せたら反響がすごかったです。
来月もよろしくお願いします☆

Sさんへ

Sさん、コチラこそとても楽しかったです~♪
ホントはもっとお話したい事あったんですけどね(汗)

カボチャパン好評で何よりです。ウレシイです!!
是非ご自宅でもチャレンジしてみてくださいね。

もしよかったら来月また遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード