
Category : スポンサー広告

いちじくのカンパーニュ

Category : パン教室
久々にパン教室に行ってきた。


IMG_9581_convert_20100824192437.jpg
(焼いた翌日に撮ったので少し シワってます・・・)


いちじくがたーっぷり入ってます。

全粒分も入っていて 香ばしく食べやすいのですが

個人的には もうチョイ全粒分のBPを上げてもいいのかなと。


IMG_9591_convert_20100824192943.jpg



パンの世界に入ってまだ初心者の私ですが、

自分好みの「お粉の黄金比率」を追求したいな・・・

と思っている今日このごろ。

皆さんのお好みのパンってどんなパン?




ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

こんにちわぁw

ふくぴろさんが言ってるのとは少し違うと思うけど、お粉(北海道産)をいろいろ試したけど、やっぱり「はるゆたかブレンド」が好きですwはるゆたかで作るとやっぱりおいしいけど、なかなか手に入らないし。。。ブレンドで十分って思ってます。
ハード系だったら タイプERかなぁ。これは味って言うより 使いやすさから好きですw

いじぢくのこのパン私ももう少し ライ麦系が多くてもいいかな?って思いましたぁw

monaさんへ

monaさん、こんばんみです!
やっぱり「はるゆたかブレンド」美味しいんですね~♪
そして「タイプER」も~。

配合も大切だけど、まずはお粉ですねっ。
これから秋に向けて、日々精進したいと思っております(汗)

いちじく・・・そうなんです。ちょっと物足りなかったような・・・。
でも、意外とやわらかくでチョー食べやすかったです~
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
