北湯沢温泉 ①

Category : お出かけ

「そうだ、温泉いこう!!」 (どっかで聞いたことある  ) ということで

先週末 急遽 北湯沢温泉に一泊でおでかけしてきました

我が家では、だいたい方程式が決まっており、まずは値段がリーズナブルなところ

そして、夕ご飯に 「かに」がついている事  しかもバイキング 

 ( ↑嫌いじゃないけど、たまには会席料理食べたい・・・ )

そうなると必然的に、あのホテル・・・。CMでも頻繁に放送されているので、一度は行って

みたかった。

IMG_0375_1_convert_20090420101621.jpg




夕方にチェックインし、早速ひとっぷろ浴び・・・

体勢を整え・・・、いざ出陣
IMG_0368_convert_20090420101119.jpg
まずはメインのカニと、女子が必ず言う  「野菜も食べなさい」

という事で、緑モノをたっぷりめに・・・。 

想像していたより、かにはオミソが多く、他の料理も美味しく、満足できました~

お向かいの方は戦いを終え しばらく放心状態・・・

そして、私は 女子が必ず食す 「食後のデザート」

IMG_0369_convert_20090420101047.jpg

やっとこの時、夫婦の会話が 静かに はじまったような気がします・・・。

つづく・・・

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

Comment

温泉いいなぁ~

ふくぴろさんが泊まったのは、第一の方ですか?私は第二の方に何度か泊まった事ありますよ~。バイキング種類豊富な上デザートもいっぱい。温泉は第一の露天風呂が好きです。広いし内風呂だとのぼせてしまいますが、外なので空気がいいです。ここは、シャトルバスで温泉行き来できるからすきです。裕ちゃんがもうちょっと大きくなったら温泉デビューしたいなぁ。

ちーずさんへ

第一の方に宿泊した~!!
あのシャトルバスを利用し、ホロホロ山荘にも行きましたよ。
あまりの岩の大きさにチョットびっくりしましたけど・・・。

週末、名水亭のCMを見てうちのつくちゃんが「オバマ夫妻行って蟹食べてるはず」と言ってました( ̄m ̄* )
やっぱりそうだったのね!!!
いいないいなー!
私も行きたいなー♪

かづママさんへ

あ・・・。バレてました・・・?
なかなか良かったですよ~
そうそう、ひとつ学習して帰ってきました。
カニを与えておくと、ビールの量が減ることを・・・。

ふくぴろさんへ♪

ブログ開設おめでとうございます!!
本日、遅ばせながらも拝見させて頂きました。

噂の『ドュッワップ~♪』の名水亭ですね~!蟹!
食べた~い!!

それから、少し前のブログの中のパンの写真★
美味しそうなのは言うまでもない、なんて素晴らしいアングルなんでしょう!
パンが映えます!

いつの間にそんな楽しい事してたのです?
さすがにカニを食しているときは静かに集中してひたすカニのみ口に運ぶのですよね!!!
私はこの連休は畑作りですぞよ

マッキ~★さんへ

はじめまして~!!
マッキ~さん、遊びに来てくれてありがとうございます!!
まだまだ初心者ですけど、日々精進してまいりたいと思います。
またポチッとして頂けると嬉しいです~。

Re: タイトルなし

え!? kazumomoさんが畑作りですか~? 以外です。
きっと美味しいお野菜が採れるんでしょうね~
あとで教えてくださいね!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード