パン教室のご案内♪

Category : ぷくパン教室の様子
9月上旬に、ぷくパン教室を開催致します。

今回は、かぼちゃを使った甘めのパンを予定しております。


IMG_1202_convert_20100819174523.jpg
(こ~んな感じのパンを予定中です♪4個焼き上げます)


楽しい会話を交えながら、パン作りしてみませんか~?

皆様のご参加 是非是非お待ちしております♪

(ご連絡遅くなりました事をお詫び申し上げます。)




日  程: 9月1日(水)・2日(木)・3日(金)・4(土)・7日(火)

時     間: 10時から (13時頃からランチとなります)
 
参  加  費: 3,000円 (ランチ・デザート・ドリンク付)

(パスタorスープカレーのどちらかをお選び頂きます)




* 各日参加者2名様以上のお申込で開催とさせて頂きます。
* その他ご不明な点は、下記連絡先までお電話下さいませ。




↓ 問い合わせ先 ↓

 Cafe ReEzon (カフェ リエゾン)   札幌市手稲区富丘3条7丁目6-22
tel 011-688-3308 定休日 月曜日
駐車場8台ほど有り


(もしくは 私のブログにコメントでもオッケーです)


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Comment

あぁ…秋ですね。だんだん冬が近づいてると思うと、今年暑いだけに憂鬱です。
裕ちゃん預けれる日にパンレッスン行こうかな♪

ちーずさんへ

ホント、今年北海道は暑かったみたいですね。
でも最近の夜はトテモ涼しくて、お陰様で快眠のふくぴろです。

秋といえばかぼちゃ。なので、今回はかぼちゃパンにしてみました。
ほんのりと甘い、お子様のおやつにも最適なパンです。
ご都合よろしければ是非お待ちしておりまーす♪

お・おいしそう♪

いいなぁ。パン教室いってみたいですぅ。

北海道はそろそろ秋支度なのかなぁ。。

monaさんへ

あ・ありがとうございます♪
見覚えあるかと思いますが・・・(汗)

札幌にきて、丸2年が経とうとしてます。
去年の夏よりは、ホント暑くて暑くて・・・。
でも、やっぱり寒いより暑い方がいいですねぇ。

先日思わず、北海道ウオーカーを購入しました。
秋まつりやら、くだもの祭りなどなど、
沢山イベントがあるみたいです。
夏は何故か毎日がパタパタしてたので、
秋にはのんびりしたなぁと思っている今日このごろです。


行きたい~

ううう、日曜日がない!!
月初の土曜日は月に一度の全体朝礼の日(社員全員参加なのだー)
パン作りた~~~い!!
自家製酵母のパン教室ってどこですか?(笑)

あ、やっぱりライセンスとる事にしましたー(笑)

みおさんへ

みおさん、お元気にしてましたか~?
相変らずお忙しい毎日をお過ごしの事と思います。
お仕事、あまり無理せずに・・・。

毎回そうなんですが(汗)、日曜日はお休みさせて頂いてるんですぅ。
ごめんなさいです(涙)。
平日はみおさんお仕事ですものね・・・。
万が一ご都合つきましたら是非お待ちしております(笑)!!

自家製酵母お教え致しますねっ。
ナチュラルな先生ですよ~っ。

ライセンス・・・やっぱりねっ♪
頑張ってください!!

お久しぶりです。お元気ですか??
また土曜日参加になるんですけど どうでしょうかね??

 あ。あたし先生の携帯にメールしますわ。前にお名刺もらってますもん。
 昼間 家に居ないので メールがいいですね?

 近いうちメールしまーす

kさんへ

kさんご無沙汰しております♪
そして、コメントありがとうございます。

土曜日、オッケーですよ~っ!!
お待ちしております。
他に2名様いらっしゃいますので、当日はkさん含めて
3名様での教室となります。
楽しみにしてますねっ。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード