ぷくパン教室いよいよです。

Category : ぷくパン教室の様子
来月から ぷくパン教室 第3弾 が始まります。

今回は 7月1日(木)・2日(金)・3日(土)・6日(火)・7日(水)の

5日間の実施です。


IMG_6076_convert_20100616181940.jpg


クランベリーとくるみがタップリ入ったライ麦の生地で

クリームチーズを巻き込み、焼き上げます。




比較的やわらかめのライ麦パンなので、

ライ麦系を苦手とされる方でも 意外とイケると思いますよ。



ギリまで募集しておりますので

開催日の前日3時までに ご予約頂ければ

ご参加可能です♪ (満席の場合はご了承くださいませ)





今現在の状況は下記の通りです。



7月1日(木) ★★★★満席

7月2日(金) 空きあります

7月3日(土) 調整中です♪

7月6日(火) 空きあります

7月7日(水) 1席空きあり





是非この機会をお見逃しなく!!





↓ 問い合わせ先 ↓

 Cafe ReEzon (カフェ リエゾン)   札幌市手稲区富丘3条7丁目6-22
tel 011-688-3308 定休日 月曜日

(もしくは 私のブログにコメントでもオッケーです)



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

パン教室頑張って下さいね♪
今月裕ちゃんはちょっと体調不良…今も39℃台の熱が出て検査でも原因不明で心配だぁ…。

ちーずさんへ

ありがとうございます♪
生徒さんとお会いするのが今から楽しみです。

ゆうちゃん、大丈夫ですか?
原因不明って・・・不安ですよね。
ナツバテ??かな。

7日伺いますね!
パン教室終った後、勤務なのがちょっと…。
でも楽しみにしてます!

○本さんへ

こちらこそ、楽しみにしております♪

お忙しいところスミマセン・・・。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード