第二弾♪ぷくぷくパン教室

Category : ぷくパン教室の様子
昨日は、パン企画第2弾の1日目


IMG_6237_convert_20100602194708.jpgIMG_6236_convert_20100602194900.jpg


初日ということもあり、ちょっと緊張気味でしたが (←自分が・・・汗)

生徒さんの何気ないお言葉や笑顔に助けられ

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


IMG_6245_convert_20100602194210.jpg


お二人とも馴れた手つきで 作業はサクサク進み

そして、あっという間に焼き上がり♪


IMG_6248_convert_20100602194409.jpg



こうやって見ると、パンってそれぞれ個性がありますよねっ。

それがまた楽しかったりして。

一つ一つに話しかけようとしている自分が、たまに怖いです・・・。


IMG_6251_convert_20100602195440_20100602195728.jpg



ランチはお店のメニューからチョイスできます。

お二人揃って、スープカレーをご注文頂きました~!


IMG_6249_convert_20100602195246.jpg


前回に続き、参加してくださったYさん

そして 遠くからご来店頂いたYさん、

ありがとうございました~。



是非また遊びにいらしてくださいね~♪


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




Comment

遅ばせながら

今回も楽しい時間をありがとうございました
また参加しますので、宜しくお願いします

やっぱり、手作りのパンは美味しかったです

○本さんへ

○本さん、こんばんは♪

ですよね~手作りパンって格別にオイシク感じるんですよね。
また来月アタマくらいに企画しておりますので、
是非是非ご来店お待ちしております!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード