ベッカライ 麦々堂

Category : パン屋さん
ハード系のパンが人気の ベッカライ「麦々堂」


IMG_4612_convert_20100712104757.jpg



旭川市の住宅街にあるという事で、札幌から向かった私は迷うかと思ったけど、

お店の雰囲気自体にオーラがあって

すぐわかりました♪


IMG_4613_convert_20100712104926.jpg


扉を開くと、天然酵母独特の香りがお店中に

広がってて 匂いだけで幸せな気分。

夕方ということもあり、品数は残りわずかだったけど

たまねぎが入った酵母パンと、クロワッサンを購入。


歯ごたえのある生地のクロワッサンは私のストライクゾーン。

IMG_6011_convert_20100712105124.jpg




こちらは、たまねぎの甘さと食感がアクセントとなり

クセになる美味しさです。

IMG_6010_convert_20100712105330.jpgIMG_6016_convert_20100712105646.jpg



店内の雰囲気といい、パンの美味しさといい、

そして、応対してくださったお店の方の(オーナーさんかな?)

笑顔、すべてがステキだったなぁ・・・。


IMG_4614_convert_20100712105909.jpg


もちろん店内は撮影禁止でしたので・・・

外観のみのアップとなります・・・。


IMG_4615_convert_20100712164658.jpg


閑静な住宅街にあるのですが、

ここのお店だけ別世界のような雰囲気でした♪



是非是非、みなさん足を運んでみる価値ありありです!!




ベッカライ 麦々堂
北海道旭川市神居1条21丁目88番地68号
tel:0166-61-1404 fax:0166-61-1303
定休日: 火曜、水曜、木曜

http://mugimugidou.ocnk.net よりお申込可能です!!



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

ここ知ってますよ♪
って言っても行ったことないんですがね(笑)
外観みてたらゆったりほのぼのな時間が流れてそうな雰囲気♪
私も買いに行ってみたいなぁ!
ふくぴろさんは北海道満喫してますね!

ちーずさんへ

ですよね~道民の方でしたらみなさんご存知ですよね。
このタマネギ入りの田舎パン、ホント美味しいんです。
出来ればまたここのお店に行きたいと思ってます。

お庭で食べて下さってもいいんですよ~って
言ってたし♪

映画に出てくる昔の駅舎のようなお店だね。
でもピロさん色んな所にに行っているね、どうやって見つけるの?
まさしく北海道を満喫している感があるよ

kazumomoさんへ

ホント素敵な空間でした。
ここは結構有名なところで、よく本とかに掲載されている
所なんです。以前からずーっと行きたくて行きたくて・・・。

ぷくぷく家は出かけるのがスキなので、常にパン屋さんは
チェックしてるんです・・・(汗)
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード