無事終了♪

Category : ぷくパン教室の様子
おかげさまで、5日間にわたる「パン作り体験とランチの会」イベントを

無事終える事ができました。

IMG_5149_convert_20100402095123.jpg


スタッフからのお声がけを頂き、まさかそれが

こんなに早く実現するとは思ってもみませんでした。





今回のパンとランチのコラボイベントはお店としては初めてだったので

すべてが手探り状態の中でのスタートで・・・

当初は、「質問されたらキチント答えられるかなぁ・・・」とか

「みんな一緒に作業できるかなぁ・・・」とか

「不安」の二文字が頭にずっしりとのっかっていましたが、

実践してみると 「知識」 よりも、むしろ 「コツ」 を

みなさん知りたがっていたように思います。




その「コツ」を伝授できるよう もっと自宅でパンを焼き、

自習しないといけないですね・・・(汗)


IMG_0418_convert_20100428084121.jpg



今、冷静に振り返ってみると 

生徒さんにはご迷惑をお掛けした点も

多々あったのでは・・・と

今更ながら 反省の日々です・・・。




・・・なので、




・・・その反省点を踏まえ




また イベントを企画しようと思っております!!

詳細は後ほどアップさせていただきますね



IMG_0401_convert_20100418002903.jpg



今回ご参加頂いた方々にはホント感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 




Comment

初体験の教室お疲れ様でした、やったね~
とても楽しかった様子が伺い知れ私も参加した
気分でした。
確実に自分の物にして尚かつ皆さんに喜んで
戴いて何よりでした。

kazumomoさんへ

ホントおかげさまです・・・。
スタッフの協力があったからこそ出来た話で・・・。
仲間っていいですね。

kazumomoさんにも是非次回参加していただきたいです!
ちなみにkazumomoさんだったら何を作りたいですか~?
あとでこっそり教えて下さいね♪

お疲れ様でした♪
コメント読んでると、お店のスタッフさんみんなと作りあげたイベントだったみたいでチームの結束が実を結んで好評だったみたいでなによりです♪

ちーずさんへ

ありがとうございます♪
まさにタック組んでのイベントでした。

大きな失敗はなかったものの、自分の中では
反省すべき点があり・・・
次につなげていけたらと思っております。

おちかれちゃんでした~ぷくちゃんの事だから、また感極まって泣いちゃったんじゃないのぉ~(笑)

何はともあれ、教室の開催おめでとう!早くご馳走になりにいかなくっちゃね♪

あくびちゃんへ

涙腺弱い私だけど、涙なく無事終了致しましたわよん。
(出そうだったけど、ガマンしました)

今回の教室開催により、色んな事を学ぶことが出来ました。
と同時に自分のクセというか、性格というか・・・
改めて冷静に己を見つめることもチョットだけ出来たので
良かったなぁと思ってます。

あくびちゃんにもマンツーで教えなくっちゃね♪
はやく食べにおいでーー!
札幌で待つ。
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード