最終日のぷくぷくパン教室

Category : ぷくパン教室の様子
いよいよ最終日がやってまいりました!!

昨日のフィナーレを飾ったのは こちらの4名様


IMG_5587_convert_20100427080416_convert_20100427080649.jpg
(一次発酵は あえて 「お湯」にしてます。)




やはり前半戦は、みなさんおとなしめ・・・

だったのですが、時間が経つにつれ会話が弾み・・・

ダケド・・・成形の時は みなさん決まって静か・・・(笑)


IMG_5592_convert_20100427080944.jpg


IMG_5594_convert_20100427081149.jpgIMG_5595_convert_20100427081308.jpgIMG_5596_convert_20100427081416.jpg



パンに対しての質問もありましたが、

むしろ「道具」に関してのお話で盛り上がったりして♪


IMG_5597_convert_20100427082243.jpgIMG_5598_convert_20100427082347.jpg


あっという間に出来上がり、

お店中、香ばしい匂いでいっぱいになりました


IMG_5601_convert_20100427082613.jpg



皆さん、貴重な休日の時間をさいてイタダイキ

感謝申し上げます 


またお会いできる日を楽しみにしております!!

ありがとうございました




↓ 問い合わせ先 ↓

cafe ReEzon (カフェ リエゾン)   札幌市手稲区富丘3条1丁目6-22
tel 011-688-3308 ( 電話受付: 火曜日~金曜日の11時から15時まで)
定休日 月曜日







Comment

「楽しく人が集う所には、更に人が集まるんだぁ♪」と実感した1週間でした!

ネット上の広告をのせて下さったスタッフS田さんの妹様、ご参加下さった方々、その間にお客様としてご来店されたお客様etc...
この企画に様々な形でご協力下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

次回への期待と楽しみがグーンと増しちゃいました。
本当にありがとうございました。

そして講師役を務めてくれたPUKUちゃん本当にお疲れさま、ありがとうー!!!

レッスン無事終了お疲れ様でした♪
みなさんレッスン中はいろいろおしゃべりしながらレッスンで楽しんでもらえたようでよかったですね♪
写真見てるとランチはパンプレート注文の方が殆どですね。私はここのスープカレー大好きですっ!!

Re: すえナチュさんへ

すえナチュさんと坂ティーさんのバックアップが
あって無事この企画を終える事が出来ました。
私一人ではトウテイ無理な話で・・・。
坂ティーさんの妹さんにも大変お世話になりました。
 
周りの皆様、そして参加してくださったお客様に
ホント感謝の気持ちで一杯です。

また3人で楽しい事イッパイ企画していきましょうねっ♪
次はどんなパンにします~??

ちーずさんへ

ちーずさん、今回はお忙しい中ご参加頂きありがとうございました♪
ちーずさんとはマンツーでしたので、じっくり ゆっくりお話する事が出来
て良かったです!

そですね、ほとんどパンプレートの方が多かったです。
パンプレートでも、スープカレーをご賞味できるので
是非次回オーダーしてみてくださいね♪

最終日

パン教室楽しかったです!!
楽しい時間をありがとうございました~。
また、日程決まったら教えてください♪
日にちが合えばぜひとも参加したいです
スープカレー美味しかったです!!

○本さんへ

おはようございます♪○本さん!
もっともっとお話したかったですね。
もちろん、次回の日程が決定したら
ご連絡差し上げますね~っ!

今どんなパンにしようかスタッフみんなで
練り練り中♪
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード