4日目のぷくぷくパン教室

Category : ぷくパン教室の様子
昨日の日曜日は、午前と午後 それぞれ1名様という

マンツーマン形式

パン作りが始まりました。




午前の部の生徒さんは ななこ先生のパン教室に

通われていて 腕はかなりの上級者。


IMG_5552_convert_20100425233443_20100425233635.jpg

IMG_5559_convert_20100425233828.jpgIMG_5556_convert_20100425233731.jpg


レパートリーも豊富な方ですが、たまたま

「エピ」は作った事がなく、成形の時は

とても楽しそうにチョキチョキされてました♪


IMG_5566_convert_20100425234044.jpgIMG_5568_convert_20100425234136.jpg


きっとご自宅でも速攻 復習するんだろうなぁ。

(これがきっと上達の秘訣なんでしょうねっ。)

IMG_5571_convert_20100425234346.jpg





午後の部は初対面の方で、わざわざ白石区からご来店頂きました。

IMG_5574_convert_20100425234724.jpg


しかも午前はパン教室に通って来たとか・・・。そです。パン教室のハシゴです


IMG_5577_convert_20100425235023.jpg


同じパン教室に通っているという共通の話題や

生徒さんの多彩な趣味のお話で、パンよりも

むしろ 生徒さんのお話が楽しくて楽しくて


IMG_5582_convert_20100425235153.jpg



アクティブな趣味の傍ら、手作り雑貨なども手がけて

いらっしゃるとのことで・・・。

また続きのお話しましょうね♪


IMG_5583_convert_20100425235331.jpg


「次回はお友達を連れてきます!」  と、なんとウレシイお言葉!!

是非是非またのご来店をお待ちしております。


IMG_4496_convert_20100425235701.jpg


次回は、いよいよ最終日です。

Comment

レッスン楽しかったです、ありがとうございます♪
こうやってブログ見るといろいろ写真に撮られてたんですね。はずかしいなぁ~(笑)
ママ友ちゃんに子サロで会う機会があるので、さっそく仕込みしましたよ♪
ランチのスーカレもしっとりシフォンケーキも美味しかったです♪

追加

改めて写真みると私的にカットを多く入れた方がエピっぽくて好きです♪

ちーずさんへ

こちらこそ~色んなお話できて楽しかったです♪
次回も企画しておりますので、是非いらしてくださいねっ。

ちーずさんのお写真は・・・ホンノ一部ですよ(汗)
後ほどお見せ致します!!

ちーずさんへ

個人差は色々だとおもいますが、
実は私も、カット多めの方が好みですね~♪

今回は2本作ったけど、4分割にして細めにし、
カップに入れてママ友にプチプレゼントなんていいかも~!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード