3日目のぷくぷくパン教室

Category : ぷくパン教室の様子
3日目の「パン作り体験とランチの会」

昨日は土曜日という事もあり、午前4名様 午後1名様に

ご参加頂きました♪



IMG_5514_convert_20100424233406.jpg


IMG_5515_convert_20100424234840.jpg



IMG_5516_convert_20100424233632_20100424234725.jpgIMG_5517_convert_20100424233754.jpg


IMG_5520_convert_20100424235019_20100424235345.jpg


さすがに4名様ですと、賑やかで

そんでもって皆さんテンションも高く

初めて会った同士とはいえないご様子でした


お陰様で、私自身もその楽しい渦に巻き込まれ(笑)

途中経過を撮るのを忘れてしまいました・・・(汗)

またこのメンバーで再会できたらウレシイですね♪






午後の部は、ウチのお店の常連さんです。


IMG_5526_convert_20100425001058.jpg



パンが好きな方で、しかもエピがチョー大好きとのこと。

なので、ヒトツひとつが真剣勝負。


IMG_5528_convert_20100425001239.jpg


IMG_5531_convert_20100425001356.jpg


手さばきもよく~

キレイに焼き上がりました~♪


IMG_5541_convert_20100425001537_20100425005147.jpgIMG_5537_convert_20100425001636.jpg

早速、娘さんにシャメ送ってる姿がなんとも

かわいらしかったです




おまけにウチのスタッフと一緒に


IMG_5540_convert_20100425001808_20100425005520.jpg





ご参加下さった皆様、お休みのところご来店下さいまして

ありがとうございました~♪

スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております



IMG_4485_convert_20100425010025.jpg





当店では、「パン作り体験」や「ランチパーティー」など

お客様のご要望に出来るだけおこたえしたいと思っておりますので

お気軽にお電話頂ければウレシイです!!



↓ 問い合わせ先 ↓

 cafe ReEzon (カフェ リエゾン)   札幌市手稲区富丘3条1丁目6-22
tel 011-688-3308 ( 電話受付: 火曜日~金曜日の11時から15時まで)
定休日 月曜日


Comment

楽しかった

 先生。土曜日はありがとうございました。
なんだか 沢山のぶっちゃけトーク炸裂してしまって、パンを作るんじゃなく 呑みの席って感じでしたね(笑)

 先生 夫育て スタートが肝心ですよ(笑)
うふふふ・・・

次回はイケメンの助手を用意して下さい。


 次も是非参加したいです。楽しみです。
今回はありがとうございました。

Re: 楽しかった

いいえ~、こちらこそトテモ楽しい時間をありがとうございました♪
皆さん初対面とは思えないほど、会話が盛り上がっていましたねっ!!

また企画しようと思っておりますので、是非是非ご参加くださいねっ。


イケメンの助手・・・難しいなぁ(汗)
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード