2日目のぷくぷくパン教室

Category : ぷくパン教室の様子
昨日は悪天候の中、3名の方がいらっしゃいました。


IMG_5485_convert_20100422080511.jpg



みなさん、過去に何度か作った事があるということで、

手を動かしつつ、女子の会話を楽しみつつ、

時は順調にすぎてゆき・・・


IMG_5504_convert_20100422080714.jpg


IMG_5502_convert_20100422081203.jpg

IMG_5500_convert_20100422081525.jpg



あっという間に、出来上がり~♪


IMG_5506_convert_20100422082130.jpg



食事を終え、飲み物と一緒にまた 女子の会話にハナが

さいてました。 チョイチョイ私も飛び入り参加させて頂き、

色んな情報を教えてもらっちゃったりして・・・。


IMG_5508_convert_20100422082435.jpgIMG_5509_convert_20100422082538.jpg




生徒さんから、「楽しかったです♪」とウレシイお言葉を頂戴し・・・。

不安だらけの私にとって、その言葉がトテモ心にしみました。



私が教える事は特にないけど、皆さんと一緒に「楽しみたい」、

ただそれだけです。

そして、皆さんがパン作りを始める「きっかけ作り」の場であれば

いいかなぁ~と思ってます。




ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


♪ 追記 ♪ 

「パン作り体験とランチの会」、人数に変動があり

23日(金)、25日(日) 若干の空きがございます。

前日の3時までにお電話頂ければ、出来る限り調整させて

頂きたいと思いますので、お手数ですが ご連絡頂ければと思います。



↓ 問い合わせ先 ↓

cafe ReEzon (カフェ リエゾン)   札幌市手稲区富丘3条1丁目6-22
tel 011-688-3308 ( 電話受付: 火曜日~金曜日の11時から15時まで)
定休日 月曜日

(もしくは 私のブログにコメントでもオッケーです)







Comment

昨日は

ありがとうございました~!
ほんと、楽しかったですよ♪
いろいろ目から鱗のことがあって、気軽に家でもパン作りやってみよーっと思いました。
カフェもゆっくりできて良かったです。ランチ美味しかった~!
またお邪魔したいと思います。

しほさんへ

早速のコメントありがとうございます♪
つたない説明で恐縮でした・・・(汗)

今思うと、もっと伝えたい事があったなぁと反省してます。
・・・なので、是非またご参加して頂きたいです!!
もちろん、オチャしにでもいらしてくださいね。
ありがとうございました♪
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード