パンナイフ「袋」

Category : 未分類

今までは、タオルにくるんだり手ぬぐいで包んだりして

持ち歩いていたパンナイフ。


IMG_5120_convert_20100403230457.jpg



「ぷくちゃんのパンナイフの袋 作ってあげるね♪」 と

ウチのスタッフの 坂ティーさんから頂いちゃいました。



IMG_5114_convert_20100403230338.jpg




手元に届くまでは、

「細長い巾着みたくなるのかな~」とか

「刀の袋のようになるのかな・・・」 とか

得意の妄想をしてたのですが、それが見事に打ち破られ


 
IMG_5123_convert_20100403230646.jpg



ファスナーは上半分 布地も厚めにしてもらい

とても機能的かつカワイイ感じに♪




あまりにも 感動しすぎて、しばらくの間 意味もなく

ファスナーの開閉を繰り返してました・・・ 



坂ティーさん ありがとう!!


IMG_3101_convert_20100403231234.jpg
( ドリア作成中の坂ティーさん♪ )





友達と買ったパンをシェアする時とか

お店で使う事も多々あるので

私のバックの中には








常にパンナイフが潜んでます・・・



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



Comment

こんばんわぁ~w

てか、パンナイフ携帯する女子がいるとわっw

いいパンナイフですねぇ~~☆

しかも、お手製の袋が 小技利いてるw
チャックw いや、ファスナーつきでわないですかぁw

ファスナーもおしゃれ☆

いいなぁ。。。うらやましい。。。

応援してきますねぇ~☆

かわいいパンナイフ袋ですね♪ファスナーの持つところがポットになっててさりげないところまでおしゃれですね。いいなぁ~手芸が得意なのって…。
私はぜんぜんダメです!今度実物見せてくださいな。

ちーずさんへ

そなの~ファスナーがポットちゃんなんです。
世界にヒトツだけのパンナイフ袋、大切にします。

パン体験の時に、実物ご披露しちゃいます♪

kinakoさんへ

そです! パンナイフ携帯オンナです(笑)
私はホント不器用なので、ハンドメイドものは
感動ものなんですぅ。

みなさんどうなさってるんでしょうかねぇ。
っていうか、携帯しないっしょ(汗)
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード