パステルアート in カフェ リエゾン

Category : 未分類

14日の日曜日、「パステルアートとランチの会」

無事終える事が出来ました♪


IMG_4233_convert_20100217183333.jpg



おかげさまで、人数も集まり午前と午後の二部体制で

私はもちろんお仕事だったので、体験する事は出来ませんでしたが

合間をみては、チラミしに  


IMG_4230_convert_20100217183447.jpg



描いている本人も楽しいだろうけど、それぞれ個性があり

見てる方もこれまた楽しい。


IMG_4232_convert_20100217184610.jpg

こうやって描いたり・・・



IMG_4241_convert_20100217184740.jpg

こうやって色を作っていくんだぁ・・・



IMG_4231_convert_20100217183748.jpg

↑こちらは先生の作品


IMG_4242_convert_20100217183906.jpg

↑こちら生徒さんの作品




ランチの時も、初対面同士なのに

先生を中心に、とても会話が弾んでいました

ご参加された皆様、わざわざ足を運んでくださり ありがとうございました。

そして、黒田先生、お世話になりました。感謝申し上げます




出来れば次回は体験してみたいな。

黒田先生、また来てくれるかなぁ。東京から札幌に





という事で・・・カフェ リエゾンでは、このようなイベントを

これからも企画していく予定です。

お友だちとのランチパーティー、ものづくりとのコラボ、プチコンサート などなど

場所を提供し、みなさんと楽しい時間を共有していきたいと思っております。



お客様のご要望に出来るだけお応えしたいと思いますので、

もしよろしければ、お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。



お問い合わせ先は こちら↓↓↓

札幌市手稲区富丘3条7丁目6-22  2階
cafe Re Ezon ( カフェ リ・エゾン )  tel 011-688-3308
※この件に関する 電話受付時間は 火曜から金曜の 11時から15時まで

営業時間 11:00~21:00
定休日   月曜日



Comment

ありがとうございました

ご紹介ありがとうございました。
うわあ・・・写真がやっぱりキレイです。
私のブログにも紹介させてください。

呼ばれなくても(苦笑)
また札幌でワークをやりにいきますよ(*^^)v

ぜひぜひ次回はチャレンジしてみてくださいね。
本当にお世話になりました。

美由紀先生へ

先日は大変お世話になりました。
無事、イベントを終える事が出来、先生には感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました♪

この日は、私は仕事でしたが、とても気になり
ちょいちょい覗きにいってしまった事をお許し下さい(汗)

それにしても、参加された方がトテモ楽しそうに描いていて
終わったあとも、会話が弾んでいたようで・・・。
私もチャレンジしたくなりました♪

また機会がありましたら是非北海道に
いらしてくださいね!!


パステル画私好きです~絵心ないので見るのが専門ですが(笑)
生徒さんの作品に小さな天使さんが描かれてて、天使好きな私も思わず描いてみたくなりました。
またこの教室がふくぴろさんのところで開催される時教えて下さいね~♪

ちーずさんへ

是非是非、次回の参加お待ちしております!!
ほんわかした感が、ちーずさんにぴったりだと思います♪
ぜーーったい楽しめる事間違いなしです!

ランチプラスパステルの講座で2,500は破格だと思うわーっ。
今回はテーマがハートだったけど、いろんなパステル画があって
奥深いものを感じました。

カフェでは、いろんな事を企画していきますので
そのつどご連絡差し上げますねっ!!
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード