すえナチュさん

Category : 未分類

師走という季節が手伝って ? 頂き物が多い 今日この頃・・・。


「サバ」を頂き ・・・
 
IMG_2621_convert_20091209181915.jpg



「高級ビール」を頂き・・・  

IMG_2641_convert_20091209182041.jpg



(ちなみにウチでは、もっぱら これ ↓  )

IMG_2637_convert_20091209182242.jpg




そして「マカロン」を頂き・・・

IMG_2659_convert_20091209182406.jpg





すべて我が家の家計を助けてくれる食材達。


これぜーーーんぶ ウチのお店のスタッフ すえナチュさん から

ねこそぎ もらっちゃいました。

サバは札幌市内の市場に わざわざ 早起きして 購入してくるんですって。

安値で お味もバッチリ  

きっと どんなお魚でも ハズレはないんだろうな。




高級ビールは ダーリン用に頂き、マカロンは

あまりビールを飲まない私にスィーツを と

すえナチュさんの旦那様からの粋な計らいで・・・。


IMG_2674_convert_20091209182636.jpg

( 上品に食すことが出来ない私・・・ )



ホント何から何までありがとうございました



・・・でも、何でこんなに沢山頂き物が・・・?

それには ちゃーんとした理由がありまして・・・。

ま、それは置いといてと 


機会があったら 旦那様も含めてスタッフ一同

飲み会したいですねーっ!!



布団がふっとんだ   とか

A4で えーよん    とか

イオンで いーよん (あ、これはマイダーリンの持ちネタでした・・・汗)

・・・とか、

まぁー昭和の香りのする ギャクを 堂々と

言い切ってしまう すえナチュさんのダーリン。




・・・ キライじゃないです。

Comment

ホントなんでこんなに貢物を、、、!!
なーんていやいやとっても助かったのですもの♪
喜んで頂けて嬉P。
今度は一緒に市場へGOっ!

すえナチュさん いいな~
素敵なプレゼント・・・
ビールもサバもマカロンも高級じゃん><;

こんなプレゼントをいただける ぷくぴろさんは素敵な方なんだろうなー^^(想像)

マカロンも私もよく グチャっとしてしまいますよ~

これからも イオンでイーヨンで仲良く~~

すえナチュよさんへ

いやーホントありがとうございました♪
その他にもたくさん「愛」も頂いております・・・。

是非是非市場に連れて行ってください!!
次回はいつですかーっ?
来年あたりよろしくです!!

めがっちさんへ

イオンでいーよん・・・
気に入って頂けました?
こちら札幌の寒さに匹敵します・・・。

でも、ホント周りの皆さんには良くして頂いてて
どうやって感謝の気持ちを伝えればいいのかと
頭を悩ませる瞬間があります。

結局、パンくらいしかないんですけどね・・・。

それにしても「マカロン」ってこんなにおいしいモノだとは
知りませんでした。
お店にもよるのかなぁ?

甘党にも辛党にも楽しませてくれるすえナチュよさん、なんて素適次回は是非私もお仲間に????

kazumomoさんへ

すえナチュさんは同年代なのですが、
私よりすごく大人なんです。
とーっても頼りになるお友達です。

仲間っていいですよね。
何でも本音で言い合える関係・・・最高です。


非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード