結婚記念日

Category : 未分類

おかげさまで、本日結婚一周年を迎える事が出来ました 


1123-72_convert_20091112014109.jpg


去年の今日 「入籍手続きはきっと一人でするんだろうなぁ・・・


と思っていたら ダーリンが 仕事の合間に

わざわざ区役所まで足を運んでくれて 

一緒に婚姻届を提出した事を思い出します。 



ちょうどランチの時間だったので、近くのお店に入り

「不束者ですが、よろしくお願いします・・・。」

って、言ったような 言わないような・・・。


1123-151_convert_20091112015024.jpg




あれから一年も経ったのかと思うと

時の流れの早さに ただただ びっくりです。




慣れない土地での生活が スタートしたばかりで

ちょっとだけ不安はあったけど 周りの方々に支えながら

トテモ 充実した一年を過ごす事が出来ました。






すべての  出会いに  感謝・・・。

健康で 普通に生活できている 今に感謝・・・。

そして、 私が 私らしくいれる 夫に感謝してます。


1123-225_convert_20091112013514.jpg





ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

それはそれは、おめでとうございます!!!!
私などは、はるか昔の事でそういえばそんな日も
あったなあ~ととても懐かしく思います。
その時の気持ちを忘れずに、と皆さん言われますが
それからもその後もとても大切な日々だから一緒に
重ねていきたいものですね。

おめでとうございます♪

ふくぴろさんは新婚さんですもんね~私は遥か彼方遠い日の出来事です(笑)
教会でのウエディングドレス姿ステキ♪スラリとしたふくぴろさんなのでドレスが映えますね。今度ドレス姿の写真見せて下され~
これからも、2人仲良く過ごしてくださいねっ!

おめでとうございます♪
先日会社の同僚若夫婦が遊びに来て・・
ふくぴろさんのお話になったのですが
どう考えても私より札幌にお友達増えたと思われます( ̄m ̄* )
是非楽しくいつまでもお幸せに♪

kazumomoさんへ

ありがとうございます!!
晩婚で新婚の私たちですが(汗)
これからもよろしくお願いします♪

kazumomoさんの挙式のお写真も見てみたいなぁ~
きっとかわいらしいお嫁さんでしょうねっ。

ちーずさんへ

ありがとうございます♪

ちーずさん、そんな遥か彼方遠い日じゃないですよ~っ!!
私こそ、ちーずさんのドレス姿見てみたいです。
透き通るようなお肌だから、チョーお似合いだったんでしょうねっ!!

ドレスの後ろ姿・・・われながら「でかい」(笑!!)
168センチですから・・・

かづママさんへ

かづママさん、ありがとうございます!!
同僚若夫婦ですかぁ? 誰かしら~
私の話が出ただけで光栄です(笑)

おかげさまで、お友達は何人かは出来ました♪
でも、いつかお別れがくるのかと思うと(思わないようにしてても)
ちょっぴり複雑な気持ちになる時がありますけど・・・。
ただ、学生の時とはまた違った感の「親友」に出会えた事は
なによりの財産だなあと感じてます。


かづママさんの夫婦愛・・・参考にさせていただきます。

いえいえ私は先月10月4日で11年目でありますっ!
私の時代まだデジカメなんぞ普及してなかったので、写真はネガですが、新婚さんのママ友さんに結婚式の写真見せてもらった時、結婚式の写真がCD-Rで驚きました!彼女とは1歳違いなだけなのに、時代が違うんだなぁと痛感しましたねぇ…

ちーずさんへ

・・・汗
そうなんだ~(っていうか、そうでしたっけ?)
ちーずさん若くしてご結婚されたんですね~!!
確かに今はデジタル社会ですよねぇ。
っていうか、色んな意味で時代の流れについていけません・・・(涙)

こんにちわ~
素敵なウエディングドレスに目が釘つけになって
ゆっくり読ませていただきました。

おめでとうございます。。。

これからも仲良くしていただけますか?
リンク 交換お願いします~~^^v

めがっちさんへ

早速お返事ありがとうございます~♪

ドレス姿は恥ずかしく、あえてコメント残すのずらそうかと思ってましたが、
以前からめがっちさんのブログが気になり、ちょこちょこお邪魔させて
頂いておりました。

こちらこそ是非仲良くしていただければウレシイです!
リンク交換もちろん よろしくで~す☆

ふくぴろさんこんばんは~♪
結婚記念日、おめでとうございます☆
まだ1年~新婚さんなんですね!
ウエディングドレス姿が・・後ろ姿だけど美しい~!!
正面も・・きっとものすごくきれいなんだろうなぁ~♪
なんて想像しちゃいました^^

応援☆

↑わぁめがっちさんだぁ♪
 お友達の輪が広がってるのがわかります。
 なんだか嬉しい~^^

ふくぴろさん こんばんは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)
実は以前にもお邪魔させていただいてまして・・・。
美味しそうなパンと素敵な写真にうっとりしておりました☆

ウエディングドレス姿素敵ですね~(´∀`)
ブーケがとっても可愛いです。
結婚記念日おめでとうございます!
お祝いポチ~☆

ふくともさんへ

ふくともさん、こんにちは~♪

まだ新婚一年目ですが、・・・新婚で晩婚でーす!!
ドレス姿、正面からは見ないほうが良いでしょう・・・
父が小柄なので、私がチョーでかいオンナに見えます(汗)
っていうかでかいんです。168もありますから・・・

ユメコロさんへ

ユメコロさん、早速のお返事ありがとうございます♪

最近の写真ってホントクリアですよね・・・
毛穴隠すのにイッパイイッパイでした(笑)

ユメコロさん、もしよかったらリンクはってよろしいでしょうかあ?

ふくぴろさん こんばんは!

リンクの件、もちろん喜んで~♪です(*^^*)
私もはらせていただきますね。
仲良くしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆

おひさしぶりです~~~!

新婚さんで 札幌にきたのまだ浅かったのですね・・・。

すっかり札幌になじんでらっしゃるので。。。うたがいもせず。。。

1周年って感極まる物がありますよねぇ。
走馬燈のように色々思い出したような記憶が・・・。

写真、どれも素敵♪
いいなぁ~w 幸せそうで★

*12月に名古屋に引っ越しすることになりましたw

名古屋にいっても よろしくお願いします。。。

ユメコロさんへ

いやっほ~♪
リンクの件ウレシイでっす!!

これからもよろちくです♪

ここあさんへ

ここあさん、ご無沙汰してます!!
お元気にしてましたか~?
きっと、教室の方やプライベートもお忙しかったんですよね?

っていうか、名古屋ですかーーーーー!!
ビックリですーーー!!
なんか・・・寂しくなるけど、でもこうやってブログでここあさんのブログに
遊びに行けるから・・・ガマンします。(笑)

お体に気をつけて、名古屋でも教室再開される事をお祈りしてます♪
(生徒さんも動揺しているのでは・・・?)

これで最後ではないのですが、ここあさん・・・
今までありがとうございました~!!
そして・・・またよろしくお願いします☆

あ~でも寂しいな。

ふくぴろさん こんばんは^^
結婚1周年おめでとうございます
ウエディングドレスのお姿が
本当に美しいですね
すらりと背が高くてスタイルが良くてモデルさんみたい^^
私も背だけは170くらいあるので後はスタイルだけ!
それが一番難しいですね^^;


ゆっきーさんへ

あら~っ、ゆっきーさんの方が身長あったんですね・・・
私168センチですから・・・

憧れの方と同じくらいの身長ってだけで、なんかウレシイ♪
(スンマセン、小学生レベルで・・・汗)

若い頃は、身長高いのがコンプレックスでした。
今は、歳を重ねたお陰で、開き直ってます(笑)

☆おめでとうございます☆

まだ新婚さんだったのですね~♪
あっという間に10年経ちますよ。。な~んて(笑

ますますお幸せに。。

pakupakuさんへ

pakupakuさん、ありがとうございます~♪

ホントあっという間の一年でした。
しかも、転勤と同時に結婚だったので
バタバタしてたような・・・

今では、すっかり札幌の生活にも慣れ
楽しく過ごしてます~。

・・・でも
さぁ、これからって時に また転勤とかあるんだろうな・・・(汗)




非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード