浅草

Category : お出かけ
今年に入ってから、
月一ペースでの更新になっている ぷくぷくです(汗)。
皆さん お元気にしてましたか?

こちらに越してきて 早6ケ月。
環境に慣れ、バイト先の仕事にも慣れ、
やっと自分のリズムが出来てきた感じ。
あとは こちら関東の暑さに耐えられるかどうか・・・。
今のところ 梅雨のジメジメさは クリアできてます(汗)。

*
*
*

さて、本題ですが。
パン友きくちゃんと約束してた 浅草ツアーに行ってきましたよ。

平日とはいえ、さすが浅草。
修学旅行やら、外国の方で 人・人・人。
 

IMG_2430-1.jpg IMG_2441-1.jpg
IMG_2448-1.jpg IMG_2449-1.jpg


そんな人ごみを避け、私たちはこの日のプラン打ち合わせを兼ね、
お約束のレトロな喫茶室「アンヂェラス」へ。
こちらのお店定番のケーキと、梅ダッチコーヒーをオーダー。
まさかアイスコーヒーに梅酒を入れるなんてね(驚)


IMG_2481-1.jpg IMG_2482-1.jpg
IMG_2483-1.jpg IMG_2485-1.jpg


お酒の弱い二人は ほろ酔い気分で かっぱ橋を目指しました。
噂には聞いてたけど、ここ かっぱ橋は かなりテンションあげあげです!
(かっぱ橋 お初なもので・・・)

特に 気になったのが 焼印。
2人で あーでもない こーでもないと 将来の自分の焼印を妄想しまくり(笑)
しばらく ここで時間を費やしてました(汗)


IMG_2491-1.jpg IMG_2509-1.jpg IMG_2512-1.jpg
IMG_2517-1.jpg IMG_2518-1.jpg IMG_2519-1.jpg
IMG_2494-1.jpg IMG_2493-1.jpg IMG_2504-1.jpg
IMG_2538-1.jpg IMG_2537-1.jpg IMG_2536-1.jpg


もう一つの 目的「天国」と「ペリカン」にも 足を運んできました。
素朴なお味のホットケーキで ぺろりと完食。


IMG_9162-1.jpg IMG_9168-1.jpg
IMG_2539-1.jpg IMG_9176-1.jpg


「ペリカン」では 食パンが欲しかったのですが、
隣のおっさんに 買占められてしまい、バターロールのみ購入。
でもね これが また 美味しくって♪
今まで食べた 中でダントツ ナンバーワンです。
わざわざ 買いに行く価値ありありです!
皆さんも お近くにお寄りの際は 是非是非♪

まだまだ見どころ沢山の 浅草エリア。
また 行くぞー!
きくちゃん また誘っていいかな(笑)?


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード