モデル撮影会

Category : 未分類
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
皆様 ご無沙汰しております。
かなり久々の 更新です(汗)。

こちらに越してきて 早3か月・・・。
やっと環境に慣れ、新たにバイトを始めたり、
水面下で ちょいちょい活動してたりと、
なにかと 調整中のぷくぷくです。

そんな中での リフレッシュタイムが こちら。


IMG_2253-2.jpg


波打ち際での 撮影会。
強風と寒さの中で 必死にシャッターを押すのが やっと。

先月末、九十九里浜へダーリンのお友だち+お子ちゃまも同伴で
波乗りに行ってきました。

モデルのRちゃんとは、数回会ってるので、
速攻、エンジン全開です(笑)
っていうか、私の方が 遊んでもらった感じでしたケド・・・(汗)。

自然のエネルギーを全身で吸収し、
ココロもカラダも リセット出来る場所。

やっぱり、海は イイですね。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
 

Comment

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ふくぴろさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○゚ε^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ふくぴろさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)

No title

はじめまして こんにちは♪
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
肩の力が抜けたような・・・←ウレシイです。

copineさん 何か悩み事があるようで・・・。
突然の相談で、ちょっと戸惑ってますが(汗)
まずはメールでのやり取りはいかがでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード