来るべき日が来ました。

Category : 未分類
転勤と同時に 札幌で結婚し 早6年と半年。
来年あたりかな・・・と 勝手に思ってましたが
来るべき日が来ました。

転勤です。
東京です。
1月中旬には みんなとサヨナラです。

いろんな思いが 走馬灯のように ぐるぐる回ってて・・・。
の反面、遅かれ早かれ いつかは・・・と覚悟はしてたので、
意外と冷静な自分がいたりして。

でも・・・。 でも。
現実、 やっぱり サミシイですね。

なので、皆様に支えられてきた ぷくぷくパン教室も
12月をもって 終了とさせて頂くことになりました。

毎月 定期的に通ってくださった生徒さん。
お仕事の合間をぬって参加してくださった生徒さん。
遠くからわざわざ通ってくださった生徒さん。
そして、ブログやクスパ等から 問い合わせを頂いた方々・・・。

今日まで ぷくぷくパン教室を運営することが出来たのは、
皆様のお力添えがあってこそのこと。

どんな言葉を並べても 足りませんが・・・。
ただ ただ 「感謝」 の一言に尽きます。
ありがとうございました。

こちらの勝手な都合で、しかも
突然のお別れになってしまうことを お許しくださいませ。
またいつか お会いできる日を楽しみに・・・。

~ ぷくぷくパン教室 福田 ~

*
*
*
*
*

カフェの企画で始まった ぷくぷくパン教室。
自宅に移り、2人で試行錯誤しながら続けてこれました。

ストレス解消の場・コミュニケーションの場としても
ぷくぷくパン教室をご利用して頂きました。
皆さんと共に楽しい時間を過ごさせて頂いたことは
私たち2人にとって かけがえのない宝物となりました。
皆さんの笑顔が、私たちの何よりのパワーとなり、
ここまで続けてこれたのだと 心より感謝申し上げます。

いつかは この時が来るのだろうと思っていましたが、
お互い次のステップに向けて スキルアップし、
いつの日か どのようなカタチになるのか 未知の世界ですが
一歩一歩 歩んで行きたいと思います。
ありがとうございました。

また、パン教室に陰ながら応援してくれた家族、
特にぷくちゃんのダーリン、大きな愛で温かく見守って頂いて
本当にありがとうございました。

そして ぷくちゃん!
沢山の思い出 ありがとう。
私にとっての ベストパートナーだったよ。
本当に本当に ありがとう。

~ ぷくぷくパン教室 ランチ担当 坂田 ~


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード