いい風呂の日

Category : 未分類
銭湯に 毎週末行っている ぷくぷく家。
・・・・・なので、銭湯グッツは充実してます(笑)。

その中でも 最近のヒット商品がコレ ↓ 


IMG_9489-1.jpg


お風呂専用メガネです。
ぷくぷく家は、お互い コンタクトレンズなので、
これは かなり 便利♪

通常のメガネは 熱に弱く、レンズコーテイングのひび割れや、
フレームの劣化が起こりやすいとか。
その点、このALLポリカーポネイト製メガネなら、 
耐熱温度が 120~130℃ なので サウナも OK なんですって♪


IMG_9495-1.jpg


ちなみに これは ダーリンの。
購入して間もないですが、なかなか快適の模様。
只今 ワタシも お風呂専用メガネ 検討中です(笑)。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード