ロードバイク

Category : お出かけ
先日、三日間に渡り ツールド北海道が開催されたようで。
いつもだったら、スルーするところですが、めっちゃ目にとまりました。

なぜなら・・・

数ヶ月前から、我が家に このような雑誌が。


IMG_9677ー1


そう、ロードバイク。
わたし的には あまり 興味はなかったのですが・・・。
先日 ダーリンと一緒に 半日体験をしてきました♪

新篠津まで移動し、プロの方が(↓) バイクの注意点や
操作方法を丁寧に教えてくださいました。


IMG_9663ー1 IMG_9659-1.jpg
IMG_9661-1.jpg IMG_9655-1.jpg


走ることに集中したかったので、走行中の画像は無いです。
お許しを・・・。

ほんの20キロのコースでしたが、
北海道の大自然に身をまかせ、風を切る爽快感に めっちゃ興奮!
あまりにも楽しすぎて、どんな言葉を用いても、この感動は伝わらないだろうなア・・・。
なので、是非体験してみて下さい!

近々、ぷくぷく家 夫婦共通の趣味になりそうです♪

*
*
*
気になる方は ぽちっとな。 → サイクリングフロンティア北海道 


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード