これを機に。

Category : 未分類
みなさま、ご心配お掛けしました。
「安心してください」、主人は至って元気です。


IMG_9570-1.jpg
(緊急入院 数時間前の鴨川納涼床)

あの 怒涛の日々から 約一ケ月が経ちました。
帰省先の京都から とんぼ帰りし、
その後は、手術に向けて連日の精密検査(汗)。
5日連続で病院に通ったり、食事制限があったりと、
結構タイトな日々でした。

病院での度重なる診察を終え、
やっと手術の日程も今月中旬に決まり、
今はその日に向けて 体調を整えている今日この頃です。

手術を受けるのはハジメテなダーリン。
これを機に、自分のカラダと真剣に向き合い、労り、
そして今後の人生設計に向け、食生活も見直してくれたらなぁ・・・
と、妻は思う訳であります。

また ご報告いたしますね。

ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード