ありがとう♪2010年

Category : 未分類
あれよあれよと もういくつ~寝ると~♪・・・ですね。
幼い頃は、クリスマスやらお正月やらとイベント盛りだくさんの
12月から1月にかけては ワクワクしたものです。
今は、いかに来年も「健康」に暮らせるか・・・と、
年々その思いが強くなってきています(笑)


ありきたりではございますが、今年もあっという間の一年でした。
試行錯誤しながら・・・一歩ずつ・・・
いや、半歩かもしれないけど 自分なりに前に進めたように思います。
もちろん周りの強力なサポートあっての話です。


そして・・・
今年は色んな意味で、「経験」という財産を頂いたように思います。
その経験を基に、来年は より柔軟性のある考え方が出来るよう
自分のペースでゆっくりと 日々を大事に大事に過ごしていけたらな・・・
と 思う今日この頃です。

IMG_1499_20101231114140.jpg

すべての出来事に「感謝」すべての人に「感謝」。
皆様にとってステキな年でありますように・・・。





プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード