チーズスコーンまかない編

Category : 未分類

ウチのお店のまかないです。


IMG_5130_convert_20100330184310.jpg



スタッフ すえナチュさんの腕により

先日作ったチーズスコーンも 心なしか嬉しそうです 




スコーンのお隣さんは、

ホワイトソースにスープカレーをチョイト混ぜ、

ニョッキを入れてオーブンで焼き上げます。

これがまた 飽きがこなくて美味しい 

ホワイトソース系は、大体 後半戦ピッチが遅くなるけど

スープカレーのスパイスにより、むしろ食欲をソソル。



改良に改良を重ね、

もしかしたら お店の春メニューに登場するかも 





この日、すえナチュさんお手製の バックを頂いちゃいました♪

IMG_5111_convert_20100330184745.jpg


エコバックです 

一針一針丁寧に 毛糸で縫われてます。


IMG_5122_convert_20100330184854.jpg


使うのもったいないなぁ。





プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード