癒し

Category : お出かけ
こにゃにゃちは。
鴨川シーワールドのベルーガです♪


IMG_2918-2.jpg


こっち見てる! と勘違いしながら夢中でカメラを向ける。


IMG_2915-2.jpg


いや、やっぱり見てる(笑)。


IMG_2896-2.jpg


とてもお利口さんのベルーガちゃん。
かわいらしい鳴き声も聞けて、癒されました。


IMG_2924-2.jpg


ってか、結構でかっ。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


またいつか

Category : お出かけ
またまた 金沢ネタでスミマセン。
どうやら姉妹での初旅行は ツボにハマった模様でして。



ドシャ降り数分後の ひがし茶屋街。

IMG_2110-2.jpg



コロコロと天候が変わる中、到着した途端 晴れた千枚田。

IMG_2262-2.jpg



迫力ある御神灯 輪島キリコ会館。

IMG_2300-2.jpg



沢山の人で賑わう 日曜日の近江市場。

IMG_2457-2.jpg



その他、兼六園や金沢21世紀美術館などなど
充実した2泊3日だったけど。。。。



唯一心残りなのは こちら↓。

IMG_2456-2.jpg


1桁代の気温の中、さすがに手が出ず・・・。
とりあえず 画だけでもね(汗)。
みなさんは 食べたことありますか?


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

輪島朝市

Category : お出かけ
せっかくですもの。 輪島まで足を運びました。


IMG_2225.jpg

新鮮なお魚や干物、地元の採れたて野菜、
そして おばあちゃん手作りの 漬物やお味噌などなど。
寒空の中 露店がたくさん立ち並んでましたよ。

IMG_2228ー1 IMG_2247-1.jpg
IMG_2240-1.jpg IMG_2239-1.jpg

今回は、バスツアーで行ったので、
限られた時間の中での行動。
なので、やり残したこと いっぱい。

IMG_2235-1.jpg IMG_2232-1.jpg
IMG_2251-1.jpg IMG_2254ー1

そのひとつが、こちらの おばあちゃん。

IMG_2233-1.jpg

リヤカーを押す姿が 何とも印象的で。
チカラ強さを感じます。

IMG_2234-1.jpg

一緒に 写真撮りたかったな。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

北陸 金沢

Category : お出かけ
ハジメテの 北陸金沢。
姉妹で2泊3日の2人旅。 これまた お初♪


IMG_9799ー1


只今 せっせと写真の整理中。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

鎌倉

Category : お出かけ
一応 プランは立てるのですが、
こういうことばっかしてるから・・・


IMG_1423-3.jpg IMG_1413-3.jpg 
IMG_1409-3.jpg IMG_1425-3.jpg
IMG_1476-3.jpg IMG_1478-3.jpg


IMG_1457-2.jpg

IMG_1460-2.jpg


結果、こうなっちゃいます(汗)。↓


IMG_1443-3.jpg IMG_1444-3.jpg
IMG_1448-3.jpg

IMG_1453-3.jpg IMG_1451-3.jpg
IMG_1438-3.jpg IMG_1432-3.jpg



ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード