
Category : スポンサー広告

ランチ

Category : お弁当
何が楽しみって・・・。
やっぱり、食べるコトですよね。

バイトの時は お弁当を持参してます。
いつも 変わり映えのない おかずになってしまいますが(汗)

IMG_2538-2.jpg

しらす入り卵焼き
鶏肉と葱の麹焼き
さつまいものレモン煮
きんぴらゴボウ
茹でブロッコリー
ゆかり
梅干





たまにはサンドも作ったり。

IMG_2556-2.jpg

グリーンリーフ
スライスチーズ
蓮根と人参とひじきのサラダ
目玉焼き
ハム

大きな口を開けて食べるサンドは、
顎が外れそうになるので(笑)、最近お休み中。

パン好きな私ですが、
やっぱり、お昼はお米に限りますね。


ブログランキングに参加してます♪ ポチッとして頂けたらウレシイです!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

プロフィール

ふくぴろ

Author:ふくぴろ
はじめまして♪ 
とにかくパンが好き。食べることも作ることも好きです!
ときどき素人目線の写真も♪
仙台→札幌→船橋と、東日本を横断中の波乗り夫と2人くらしの転勤族です♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
